こんにちは。



今週は台風が近づくとのことで、また低気圧にやられている月曜日。



先週もしんどかったんですよね。



めまい。



低気圧で頭痛は出ないのですが、めまいが出ます。



厄介。



あ、耳を手で軽く引っ張って回すと自律神経が整って体調不良が軽減されるらしいですよ。



お試しあれ〜♩



にしても、



ここ何週間か、月曜日が雨っていうのが続いていますよね。



月曜は学校の荷物が多いし、



習い事があるから雨だと自転車で送迎できないし



月曜が雨だと憂鬱すぎます。



学校生活も3ヶ月ほど。



宿題も始まり、帰宅後のTODOが増えました昇天



音読を聞くのも適当にすれば良いんだとは思うのですが、3つの目標をチェックしながらちゃんとやっています知らんぷり



その他プリント。



親が丸つけ、サインして終了。



まだ簡単な問題だから良いけど、問題数も増えたりしたらしんどいなーー看板持ち



これって1年生だけなのかな?



↑宿題見ましたよの印鑑。



OK!とかもあって、前までは使うことあるのかなーと思っていたけど、こういう時に使うのか!と気づいた照れ



そうそう、



先日、こちらを購入してくださった方がいて!


気に入ってくださっていると嬉しいです。



こちらの素材は、ダイビングスーツと同じ素材だそうで触り心地も気持ち良いです♩



ネオプレンという素材です。





2021年秋頃にqbagを知ってハマりまして、2022年頃まで何種類も買いましたね。



Instagramでライブも頻繁にあり、フォロワーさんとのやりとりも楽しかった。



太っ腹企画も多くて、一つバッグを買うともう一つプレゼント!というのもよくあったんですよ。



qbagは、ネオプレンの他にネストという素材のバッグがあります。



Mサイズ。


Lサイズ。


↓Mサイズ。



何が良いって、このマチの広さ!!


荷物がたくさん入るんです。



なんなら、コンビニのお弁当などお肉やお魚のパックも余裕で入ります👌



お弁当やお肉のパックなどって、よくあるエコバックだと持っているうちに縦になっている時ありませんか?凝視



このバッグだと、お出かけや仕事帰りにスーパーに行っても入っちゃうんです⭐︎



3年くらい、ひたすらqbagを使っています笑



ハマっていた頃に色違いで買ったので、違う色を持てば3年いけちゃいますニヤニヤ



↑娘の送迎。帰りにちょっとだけコンビニ寄りたいって時や、MとLの中に仕分けbagとして使っています。


このミニもなかなか使える。



何人か、picから購入してくださった方がいたので嬉しくて書いてみました♩



一緒にqbag生活楽しみましょーーーおねがいドキドキ



↓遠足時期ですね。学童のために買ったけど遠足でも使えそうで良かった。



↓ラン活記事に続いてこちらもご覧いただいています🙏♩



↓親も頑張りすぎずにいきましょう。長期戦です。