お久しぶりです | Jointの活動報告

Jointの活動報告

Jointではスポーツを通じた様々な人との交流さらには地域活性化を目指して活動しています。Jリーグを目指す相模原市のサッカーチーム「SC相模原」と共に様々な取り組みを行っています。


こんにちは!Jointブログを楽しみにしていてくださった皆さん、更新に間があいてしまって申し訳ありません。


今日のブログは三年の岩井が担当します。


今私たちは9月23日のイベントに向けてそれぞれが動いています。


私は、ハーフタイムのイベント担当です。今回はチアリーディングのパフォーマンスをしてもらおうと考え、7月頃からその団体探しから始めました。

なかなか引き受けてくれる団体が見つからず、一時は中止も考えたのですが、ワセダチアリーディングクラブ様が引き受けてくださることになり、先日その打ち合わせのミーティングをしてきたところです。


私自身、ミーティングを外部の方とするのが初めてだったのですが、ワセダチアリーディングクラブの代表の細倉様がとってもいい人で、また、冷水さんにも同席していただき、助けられながらなんとかこなすことができました。(初めて名刺を渡せて嬉しかったです。)


私は自分自身の部活の大事な試合があり、23日当日のイベントにはいけないのですが、それまでにしっかり責任もってこのチアの成功のために奔走したいと思います。


ハーフタイムイベント、楽しみにしていてください!