Nikonミーティング!!!!! | Jointの活動報告

Jointの活動報告

Jointではスポーツを通じた様々な人との交流さらには地域活性化を目指して活動しています。Jリーグを目指す相模原市のサッカーチーム「SC相模原」と共に様々な取り組みを行っています。

みなさん、こんにちわ。Joint代表の瀧です。

今回はNikonイメージングジャパンとのミーティングに関する報告です。

8月3日(金)10時@Nikonイメージングジャパン本社にてミーティングをしてきました。

私たちJointは先日のブログでもお伝えした通り、9月23日(日)SC相模原ホーム最終戦で大規模なイベントを開催しようとしており、その企画の1つに「親子フォトグラファーイベント」を実施したいと考えています。
今回のフォトコンイベントはNikonイメージングジャパンと連携し、『一眼レフカメラを使ってピッチの近くで選手を撮影できる』という企画にするつもりです。前回のイベントも非常に好評で多くの参加者に満足してもらえましたので、今回はさらにカメラをグレードアップさせ、他のサッカーチームにはない魅力的なイベントを提供していきます。

ただ、現時点では上記の事項は確定ではありません。。。。社内で検討し、近々結論を出してもらえます。前向きに検討してくださるということなので、実現できることを願うばかりです。

仮に実現すれば、、、
◎Nikonの一眼レフカメラを使える!!
◎ピッチ近くで選手のプレー写真が取れる!!
◎選手のプレーを近くで見れる!!
など普段では経験できないことばかりです。
ぜひ多くの人に参加していただきたいと思います。先着順となっておりますので、SC相模原ホームページなどで応募申込が始まったらすぐにご連絡をお願いします。

それではまた(^O^)/

Jointの活動報告