7月31日 JointMTG 活動報告 | Jointの活動報告

Jointの活動報告

Jointではスポーツを通じた様々な人との交流さらには地域活性化を目指して活動しています。Jリーグを目指す相模原市のサッカーチーム「SC相模原」と共に様々な取り組みを行っています。

ども!!はじめまして!!
Joint
の4年生の関です!!

いや~しかし暑いですね~。私の小さい頃はそう簡単には30超えなかった気がするんですが・・・。
最近は30いかないと「今日は涼しい!!ラッキー!!」とか思うレベルですよね・・・。

そんなあっつい夏の中でもJointはしっかりミーティングしております!!
・・・ま、基本日没後ですが笑

さて、今回
・きたる9月23日のイベントに向けた各班の進捗報告
・9月23日のイベントの具体的なイベント名
・ORFでの発表方法
を話しあいました。

横浜のラパウザっていうイタリアンのお店で食べながら、Jointらしからぬ優雅な雰囲気の中でのMTGでした。
各班の進捗報告まではスムーズにすんだのですがイベント名と発表方法についてはかなり難航しました。

ORFの発表方法についてはまたその時期がきたら紹介するとして・・・

仮にですが決定しました!!9月23日のイベント名!!その名も・・・
「麻溝ミッション!!~3000人で盛り上がりな祭(さい)~」
です笑


はい。これ私がJointメンバーの他の案をパクリつつ2秒くらいで思いついた案です笑
なぜだか評判がよかったのですが果たして大丈夫でしょうか。心配でたまりません。

ま~そんなこんなでMTGも無事終わり、Jointメンバーが次々家路につくなか、私、佐藤、冷水のお調子者トリオは夜の横浜に消えていったとさ、ちゃんちゃん。