9月23日ホーム最終戦 | Jointの活動報告

Jointの活動報告

Jointではスポーツを通じた様々な人との交流さらには地域活性化を目指して活動しています。Jリーグを目指す相模原市のサッカーチーム「SC相模原」と共に様々な取り組みを行っています。

こんにちは、今回ブログ担当をさせていただく、佐藤哲治です。
今回は先日、9月23日に行われた、ホーム最終戦のSC相模原VS流通経済大学FCについて書かせていただきます。
前節で優勝を決めていましたが、今節は、JointとKYBが協力してイベントを行いました。
イベント内容は
1,Nikon親子フォトグラファーイベント
2,J:COMキックターゲット
3,KYB大抽選会
4,スタジアムまでらくらくキャンペーン
5,サポーターズフラッグ
6,チアパフォーマンス(雨天のため中止)
気合いを入れてイベントに向けて活動してきたのですが、当日はあいにくの雨でした………。
けれども、親子フォトグラファーは今年2回目の企画で、2回とも参加してくださった親子もいましたー!!
キックターゲットは雨の中でも絶えずお客さんが来てくださりましたー!!J:COMさんご協力ありがとうございました。
サポーターズフラッグも去年に引き続き2回目、今年もたくさんのコメントをいただきましたー!!これからも毎年一つずつ続けていければと考えています。
今年は残り1節と全国地域決勝です!!来年はぜひ一個上のカテゴリーで試合をして欲しいですね。そのためにサポーターの皆さんも熱い声援を送りましょう。
では、失礼します。