11月13日素晴らしい日 | Jointの活動報告

Jointの活動報告

Jointではスポーツを通じた様々な人との交流さらには地域活性化を目指して活動しています。Jリーグを目指す相模原市のサッカーチーム「SC相模原」と共に様々な取り組みを行っています。

どうも、こんばんはひらめき電球

よーへいです!母校都立駒場高校サッカー部が全国選手権に出場することが決定しましたニコニコクラッカー

非常に嬉しいです☆僕のときは東京都でベスト4で終わってしまいましたしょぼん後輩の全国選手権で活躍する姿が今から楽しみです♪

このブログを読んでくれた方々、今年の冬の高校サッカーは是非、都立駒場高校サッカー部を応援して下さい!!!!


今日のよーへいが嬉しかったこと!笑
1. S.C.相模原が関東社会人大会決勝進出決定クラッカー
2. ブラインドサッカー関東リーグ多摩ハッサーズの勝利クラッカー
3. 東京都立駒場高等学校サッカー部全国選手権出場決定クラッカー


一日に3つも嬉しいことがあったので、幸せな一日でした☆

その中でも、今日僕は福生市で行われたブラインドサッカーの関東リーグに多摩ハッサーズのゴールキーパーとして参戦してきましたニコニコひらめき電球

photo:01


今日参加者の集合写真です☆

今日僕は普段からお世話になっている多摩ハッサーズのゴールキーパーとして試合をしてきましたひらめき電球

ブラインドサッカーのゴールキーパーは味方へのコーチングも重要なことを再確認しました!次はもっと的確なコーチングできるように頑張りますグーにひひ

結果はともさん(ブラインドサッカー日本代表)が後半に一点入れて1対0で勝利しましたクラッカー!!

たくさんフォローしていただきなんとか0で抑えることができました♪とても楽しかったです!

ブラインドサッカーに興味を持って下さった方ひらめき電球フットサルがやりたい方にイベント告知がありますひらめき電球

11月27日土曜日、八王子の富士森公園クーバーフットサルパークでチャリティーフットサルイベントを開催します☆是非、参加してみて下さい(^^)/~~~

申し込みはブラインドサッカー協会のホームページからよろしくお願いします☆

http://www.b-soccer.jp/


明日Jointは飯盛義徳研究室で神奈川県知事との意見交換会に出席しますひらめき電球貴重な機会なので、楽しんできます☆


明日、横浜からS.C.相模原を応援していますニコニコ!!!!!!

iPhoneからの投稿