ポッキーの日 | Jointの活動報告

Jointの活動報告

Jointではスポーツを通じた様々な人との交流さらには地域活性化を目指して活動しています。Jリーグを目指す相模原市のサッカーチーム「SC相模原」と共に様々な取り組みを行っています。

どーも、すっかり東京も寒くなりもぉ冬ですねあせる

ヨウヘイです!お久しぶりです!!
最近Jointメンバーも9人になり、毎週のミーティングにも活気が生まれ非常に楽しいですニコニコ


ほんとアイディアは無限大ですね、それをどう実現していくかが非常に難しいですショック!

昨日はポッキーの日でしたね、先週の土日はポッキーの宣伝で変な人がたくさん歩いてました笑


ポッキーの日に僕たちJointはS.C.相模原とミーティングしました!

昨日のミーティングも非常に充実した内容でした♪

色々決定したことはできる限りブログでも告知するのでよろしくお願いしますニコニコひらめき電球


photo:01


後援会の事務所に貼ってあったポスターです!

望月さんがかっこよすぎます!!!!
ゼロからのスタートの手助けに僕らJointが少しでも力になれればと考えています!

明日の関東大会三菱養和戦が楽しみです☆

iPhoneからの投稿