関東社会人リーグ2回戦 S.C.相模原 vs TOKYO23FC | Jointの活動報告

Jointの活動報告

Jointではスポーツを通じた様々な人との交流さらには地域活性化を目指して活動しています。Jリーグを目指す相模原市のサッカーチーム「SC相模原」と共に様々な取り組みを行っています。

こんにちわー^^

前回に引き続きゆーまがおおくりしますチョキ

さて先日、


関東社会人リーグ2回戦 S.C相模原 vs TOKYO23FC



駒沢第二競技場で行われ
僕らJointメンバーは応援に行って参りましたアップ

ジョイントのブログ

これは試合開始前。。
代表のよーへーと
副代表の藤井くん(^∇^)




試合開始のホイッスル腕時計


なんと開始1分



S.C.相模原







ゴ~~~ル
森谷選手のシュートにつめた齋藤選手のFWコンビから生まれた
先制点に始まりましたビックリマーク





S.C.相模原ペース音譜






前半は2-1で折り返します

後半…




この試合2得点FW 齋藤選手の
負傷というアクシデント…叫び








ついにでました。。










Diego Campos(ジエゴ カンポス)投入!!

ジョイントのブログ











この人の爆発力はすごいですねw


後半14分に投入。。

しかしこの日、










なんと








ハットトリック達成・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ジョイントのブログ







結果終わってみれば


6-1

S.C.相模原快勝!!


なかでも私が個人的に目をひいたのは
7番 富井英司

ジョイントのブログ




17番 金澤大将

ジョイントのブログ


の2名の選手!!

皆さんも注目してみてくださいヾ(@°▽°@)ノ




次は準決勝!!

なんと相手は名門…





vs三菱養和サッカークラブ


日時 11月13日() 11:00 kick off(予定)
場所 夢の島競技場

優勝目指して頑張ってください!!