【楽天マラソン】GWに向けての購入品 | ブチ☆アラフォー転職ママ(*´︶`*)

ブチ☆アラフォー転職ママ(*´︶`*)

元保育士、現パートの事務職です。

夫・長男6歳(発達ゆっくりかも?)・長女3歳(イヤイヤ期真っ最中)とののんびり&バタバタな暮らしの記録〇〇〇キャンプやお得活動好きなアラフォーです。

こんにちは!元公務員保育士のぶっち☆です。2022年3月で退職しましたニコニコ

家族は

・私(4月からパート事務、月給10万以外)

・夫(会社員、年収450万)

・長男(森のようちえん、年長)

・長女(森のようちえん、2歳児)

です花


保育士、転職、事務職、森のようちえん、キャンプ、日々のくらし、節約などについていろいろ書いていこうと思いますスター

よろしくお願いします笑ううさぎ


こんにちはニコニコ


もうすぐGWですねースター


けどコロナもあり、まだまだ旅行や人が集まる所へは行きづらい…悲しい


なので我が家のGWのお楽しみはは

キャンプです炎グラサン



ファミリーキャンプ歴3年目なのでまだまだ素人ですが笑い泣き


楽天お買い物マラソンで、ずっと欲しかったDODのテキーラテーブルを買いましたひらめきびっくりマーク


普通のテーブルとしてだけではなく、焚き火の周りで焚き火テーブルとして使いたくてメラメラ

 ローレッグも一緒に購入指差し



 

 

 

 このふたつを組み合わせて、今週のキャンプで使うのが楽しみですニコニコ


こども達が寝たあとに大人達みんなでお酒とおつまみをお供に焚き火を囲うのがめちゃくちゃ楽しみ~デレデレ