うっかり忘れてた…アレ!! | ブチ☆アラフォー転職ママ(*´︶`*)

ブチ☆アラフォー転職ママ(*´︶`*)

元保育士、現パートの事務職です。

夫・長男6歳(発達ゆっくりかも?)・長女3歳(イヤイヤ期真っ最中)とののんびり&バタバタな暮らしの記録〇〇〇キャンプやお得活動好きなアラフォーです。



こんにちは!元公務員保育士のぶっち☆です。2022年3月で退職しましたニコニコ

家族は

・私(4月からパート事務、月給10万以外)

・夫(会社員、年収450万)

・長男(森のようちえん、年長)

・長女(森のようちえん、2歳児)

です花


保育士、転職、事務職、森のようちえん、キャンプ、日々のくらし、節約などについていろいろ書いていこうと思いますスター

よろしくお願いします笑ううさぎ


こんにちはニコニコ


昨日、息子が熱があり今日はお休みして病院行きましたガーン


コロナの検査も陰性で一安心ニコニコ


熱も下がって元気いっぱいですゲラゲラ


とゆうわけで、息子に手伝ってもらいながら、すっっっかり忘れてたアレポーン

出しました指差しw



兜&鯉のぼりびっくりマーク


GW直前ギリギリセーフ笑い泣き


昨日の熱はどこへやら…ウシシ


兜も初めの頃はなるべくこども達触らないようにしてましたが、


汚さないで!

さわらないで!

壊さないで!

って言っても触りたいよね~

そして、壊れるよね~

↑えっ?もしかしてうちだけ?


うちは特に刀が好きで、刀の紐やチェーンが取れたり泣き笑い


もはや、こどもの為の物だとゆうこと、あきらめてるからガンガン触らせてます爆笑

一応、大切に扱う約束をしてスター

壊れないよう気をつけて怒って、でも壊れて…とかゆう流れが、私はイライラしちゃうからゲッソリ


そして、今日は兜の1番大事な前につけるとこびっくりマーク←呼び方分からない驚き

上杉謙信の月と太陽のマークが、金具から外れました~魂が抜けるガーン

写真は事後でひっかけてるから本来より下に位置してる汗うさぎ



そんな雑に扱ってはなかったはずぐすん


保証が5年くらいあった気がするなぁ花見てみよう花けど、なんだか接着剤のようなものでついてたのでつけてみようかな~と悩み中です照れ


 母の日ギフトも悩み中照れ花