3月8日に大分朝日放送さんの「もっと!」に観光列車評論家として出演していたようです。

というのも、今回はローカル放送だったので、ちゃんと出演できていたのかの確認ができなかったのです(その後、録画した動画を送ってもらいましたが…)。

 

今まで、年に一回ぐらいのペースでテレビ出演をさせていただいておりますが、今年も無事にテレビ取材を受けることができました(笑)

 

 

今回は、メールでの取材で、返信したコメントをボードで紹介するというものでした。

内容としては、福岡・大分デスティネーションキャンペーンについてと久大線の魅力についてです。

 

 

たまたま取材の前日にななつ星同窓会に出席し、クルーの皆さんとも福岡・大分デスティネーションキャンペーンについて話しをしていたので、そのことを伝えたら、急遽、zoomでのインタビューをすることになり、ななつ星についてもコメントさせていただくことになりました。

 

 

今回は短時間ではありましたが、ボードだけではなく、動画でも出演できたので嬉しかったですね。

残念なのは、見逃し配信などがありませんので、大分の人にしか見てもらえなかったことです。