”★チームJIS★” | 24時間ジム・ジョイフルタイム店長のblog

24時間ジム・ジョイフルタイム店長のblog

東京都八王子市千人町と八王子市上川町にある24時間営業のトレーニングジムです。 

そこで働く店長のブログ       
両店共通の電話 042-665-0336
E:mail joyfultime2008@gmail.com

ゴールデンウィークにはito君が遊びに来ました。


過去記事です↓

18歳くらいから、ジムを生活の中心にして大学行ったり、バイトしたり青春のほとんどを筋トレで過ごしてしまったと言っても過言ではありません。



その忍耐力で今、結構稼いでます。



そんな話を聞くと、すごく賢いわけでもなく、覚えが悪かったり、久々にジムに来て、アップ無しでいきなりMAX重量やって潰れて助けを求めるような心配していた彼なので、生活していく中で色んなヒントを掴んで成長したのだと思います。


最近でも、ジムを辞めては、また復帰して、また辞めて復帰してを4回位繰り返している方から連絡を頂きました。


記憶を辿ると、最短だと1ヶ月位で来ない時もあったかな?と


続かないのがもうわかるので、来る月ごとにもらうことにしました。


同条件で利用されている会員様には大変申し訳ありませんm(._.)m


そしてスタッフからも、未入金の処理が大変だから相当言われてしまいますが、また連絡をしてくれた勇気もあれば、なんとかメリハリのある生活に戻したい!という気持ちは伝わるので仕方が無い


もう16年目を迎えて、こうして以前の利用者様がジョイフルタイムを思い出して来てくださるというのは嬉しい限りです。


その度に、以前の志を思い出して、ジム作りをするための励みにもなります。



そして、みんな手土産なしで来ます。