★西八ハロウィン①★ | 24時間ジム・ジョイフルタイム店長のblog

24時間ジム・ジョイフルタイム店長のblog

東京都八王子市千人町と八王子市上川町にある24時間営業のトレーニングジムです。 

そこで働く店長のブログ       
両店共通の電話 042-665-0336
E:mail joyfultime2008@gmail.com

26日(土)の西八ハロウィン


悪天候のために、どうなるかなー??と、心配でした

当日も雨と風も強いこともあり、午前中には子供達の参加も少なく。。。


しかし!


13時半頃には天気も良くなり、多くのお子様が仮装して参加してくださいました!


私もイベントに参加されているお店を全て回ろう!と、ジムをお任せし、子供と各店に向かいました


でも、ジムも忙しくなって来たようで近所を数店周り、ジムに戻りました。


まわって、お菓子をもらったお店の数々


近所のヨーヨーショップ!

ヨーヨーの世界チャンピオンの方も居るんですよ!!

{E0E8DE3E-35AE-462A-8198-2652BFC32AF8:01}


{FE551B95-33D0-440A-8613-28C253CF334F:01}



お菓子を綺麗な袋に包み、頂きました!

{9A97DD7A-F1FA-4F3D-9176-824907EA696D:01}


旦那さんが、ハロウィン実行委員のためにあちらこの参加店を回り、地域に宣伝活動してくださいました。

{A0E75ABF-2329-4976-9B46-6365B2D4589F:01}