★古い写真★ | 24時間ジム・ジョイフルタイム店長のblog

24時間ジム・ジョイフルタイム店長のblog

東京都八王子市千人町と八王子市上川町にある24時間営業のトレーニングジムです。 

そこで働く店長のブログ       
両店共通の電話 042-665-0336
E:mail joyfultime2008@gmail.com

今日の午前中に、押し入れの荷物を整理していたら


1990年4月2日に撮った


古い写真が落書き付きで出てきました。


今から23年前。。。


16歳の時に男の友達と女の子友達と旅行に行った時のものだと思う


まだ彼女も居なく出来たことが無い


清い男の子でした


デジカメじゃないので、一発勝負


髪にもボリュームがあります
{0FFBB01A-BB0A-4ED7-B81E-1BB2241E7573:01}
高校生の頃なので、親からは
『トレーニングばかりしてないで勉強しなさい!社会に出たら食べていかなきゃいけないんだから!』
と、しょっちゅう言われていました。


ジムに通い出して、多分1年ちょっとくらいかな???


ベンチプレスはこの時から好きじゃなかったのであまりやらなかったのですが、多分この時120kg位を挙げていたと思います


トレーニングは、4オン1オフが基本で、たまに疲れきって4オン2オフ


あーあー

あの時に戻れればなぁー

と、考えても

この時期に戻っても時期遅く

私の場合は、小学校2年生くらいまでさかのぼってやり直しをさせてもらわないとリセットされません


今の年齢になるまでにトレーニングを全くしてない時期もありましたが、今トレーニングしていて思うのは

適度にでも良いので筋トレをすること


他の人と、筋力・筋肉競争も楽しいですが

ライフスタイルに筋トレを組み込んで自分自身のために頑張る!!

他人の事なら頑張れるけど。。。

自分のためにそこまで出来ないなーと、年をとると考えがちですが、筋トレしてるしてないで身体の張りが全然違いますからね


周囲の方が、丈夫そうだねー、健康的だねー、とか


間違って女性から『かっこいいねー』『素敵!!』と、言われても、有頂天にならずにひたすら自分自身のために頑張る

トレーニング強度も適度に行っても、トレーニングは続けることが出来て成功です