こんにちは
 
あなたの心をうっかりほどいちゃう
心屋認定カウンセラー たーたんです
 
 
マスターコース67期
うさマス3期
同期のくみちゃんが
 
種市さんをお迎えして
「本だけでは伝えきれない〝感情を整える片付け″特別セミナー」
を主催します流れ星
 
 

 
 
 
2月15日木曜日中にお申込みいただいた方は
 

参加費20000円

           →17,000円ビックリマーク

 
先着順だそうです流れ星
 
本日までなので
ぜひお見逃しなく〜爆笑
 
 
くみちゃんは
マスターコースのとき、いつも
 
『わたし、セミナーやりたいおねがい!!』
 
って、目をキラキラさせて
そう話してました。
 
 
くみちゃんは
明るくて
 
ポジティブなエネルギーで
いっぱいな人キラキラ
 
{9B96B36F-A4CD-41BF-B029-C9CC5547F2B1}

くみちゃんは

 

『種市さんの、わかりやすくて

すぐ行動しやすいお話しを

質問をいっぱいできる環境で聞きたい!』

 

と思って、主催にチャレンジしたそうです。

 


主催者さん自身が

 
「わたしが一番参加したい!!」
と思えるセミナーって
 

間違いないって思うんです。

 

 

セミナー会場で

誰よりも目を輝かせて

種市さんのお話しを聞いている

くみちゃんの姿が目に浮かんできます照れ

 

流れ星キラキラワクワクした
好奇心でいっぱいの場づくり流れ星
きっと、くみちゃんは
してくれるんだろうなーーって

思いますピンクハート

 

 
種市さんの
大阪初のセミナーキラキラ
 
早期割引は
本日までキラキラキラキラ
 
お申し込みは
くみちゃんのブログへどうぞドキドキ
 

3月8日(木)種市さんによる本だけでは伝えきれない〝感情を整える片付け″特別セミナー3月8日(木)種市さんによる本だけでは伝えきれない〝感情を整える片付け″特別セミナー

 

 

本日10時~受付開始!!

 
コラボイベントを開催しますピンクハート
macoco&たーたん
こころほどける米粉スイーツと
こころのおしゃべり会

3/10(土)13時~15時頃

場所:sanbou.medical(macocoごはん教室)

大阪府堺市(南海本線七道駅徒歩1分)

 

参加費:2500円

(スイーツ代・心屋おみくじ1枚 込み)

※参加費は当日お支払いください

 

募集人数:8名

 

 
macocoさんの
幸せスイーツラブ是非是非たくさんの方に
食べに来ていただきたいな〜ラブ
 
たーたんは、うっかり心がほどける話
いっぱいしまーす爆笑
 
本日10時より受付開始します!
どうぞお楽しみに〜爆笑
 
前回macocoさんとのイベントの記事はこちらピンクハート
 
 
 
 
たーたんの心屋リセットカウンセリング
2月の個人カウンセリングは
 
2月18日(日)
1時〜2時半
大阪難波駅周辺カフェ
 
お一人様募集してます。
 
 
ピンときた方
たーたんに会いにきてくださいねピンクハート
 
詳しくは
下記ページをご覧ください。
 
 
お申し込みは、下記アドレスに
「たーたんのカウンセリング希望」
とお書きのうえ
メールくださいラブラブ
詳細をお知らせしますラブラブ
 
taaatan869☆gmail.com
(☆を@に変更してください)