お久しぶりの投稿です

 

macocoですラブラブ

 

みなさまお元気ですか?

街はクリスマスクリスマスツリー

 

昨日はたーたんのカウンセリング

満月macocoごはん会 

を開催させていただきました

 

満月ではどうゆう食事生活をしたら

もっと楽に過ごせるか?

満月は吸収しやすい時期でもあるので

消化によく胃腸に負担のかからない

 

ベル満月macocoごはんにさせていただきました

 

腸内環境を整えるのに必要な

食物繊維とミネラルがたくさん含まれた

もち麦と舞茸とひじきのごはん

 

みなさん『美味しい〜〜』って言ってくださって嬉しかったです

ありがとうございました

 

さて、題名の本題に入ります

今日は長いのでどうぞおつきあい

くださいませ

 

 

メインはなんといっても

たーたんのカウンセリング

自分が悩んでいることにシフトして

お話を聞いて過去のことを

思い出して一枚一枚自分のコートを脱ぐ

 

私はその公開カウンセリングを聞いている時に

思いました・・・

 

ほら、自分に素直になると絶対に

未来が変わるよって・・・

 

一枚脱ぐとね・・・

 

一つ壁が越えられるの

 

もう一つ脱ぐとね・・・

 

新しい光が見えるの・・・

 

三つ脱ぐと

今までと違う自分に出会えるよ

 

その時気づくんです

 

本当は

こうしたかったんだって

こう言いたかったんだって

こうなりたいんだって

 

自分の口から言葉に出して言う

 

最初はね誰でも怖いんんだ

今までの厚着のコートが脱げない

だから怖いの

でもね・・・

大丈夫・・・

 

一枚脱ぐと変わるよ

 

うんうんと優しく聞くたーたんが素敵やった音譜

私もすごく勉強になりました

たーたんありがとうドキドキ

 

なんと、12/22に南海本線の堺駅周辺で

カウンセリングをされるそうです。

たーたんのカウセリングを受けたい方はご連絡してみてくださいドキドキ

 

 

そしてね

私はその後

naoちゃんのセッション

を受けました音譜

(二人で撮った写真がまさかの逆で・・・笑い泣き

 

かわゆいnaoちゃんの写真をいただきました〜〜

 

うん、このセッションで衝撃がたくさんありました爆  笑

 

naoちゃんにはコチマリ先生おねがいがついていらっしゃってね

 

私が思っていることを

どこで聞いたのか?ポーン

(いやいや誰にも言ってない・・・滝汗

 

思っていることがわかるんです

ハッキリと・・・滝汗滝汗滝汗

 

見透かされてるかのように・・・

 

それが私の今後のビジョンとハマるというまさかの展開

 

まきちゃんにはね・・・

 

もう出来てるの

材料揃ってるの

未来も見えてるのポーン

 

今の自分のコートを一枚脱いだらwww

滝汗滝汗滝汗

 

未来に進むだけ

はい・・・真顔

 

あ、あの時コート脱いだらいいよって

自分でわかってたのに・・・

 

最後の一枚が今まで脱げなかった笑い泣き

 

でももう決めた

コート脱いじゃおーチューチューチュー

 

そして、テリトリーを狭くしないことねウインク

狭くすると狭い人しか集まらないことわかったから

 

naoちゃんと最後の締めは

 

自分に素直になれば

必ず未来が変わる

素直になろ・・・

本当はこうしたいんでしょ?

そしたければそうしたらいい

本当はありがとうって伝えたいんでしょ?

ありがとうって伝えればいい

本当はもう一度会いたいんでしょ?

そしたら連絡すればいい

 

みんなコート着すぎなんです

無理するから

ボタン掛け違えるんです

 

子供の頃お母さんに

ボタン掛け違えてるよって直してもらったまんまでいいよニコニコ

 

ってnaoちゃんと話していました

 

ありがとうnaoちゃんおねがい

 

naoちゃんは関東で活躍していますが

大阪でも個人セッションしていますので

良ければ受けてください

自分の未来が変わりまっせおすましペガサス

 

今度はうちのmacocoごはん会で

naoちゃんと武さんのスピお話し会を開催予定です

 

て、武さんって誰???滝汗

 

あ、うちの旦那さんで

sanbou.medicalの院長

なんですが思考の話やスピリチアルが好きすぎて話が止まらく

感覚で人のことがわかるんです

お話し会したくてしたくてたまんないらしいので

naoちゃんが提案してくれました

 

ありがとう笑い泣き

 

もう一度

今日のお話は

 

自分自身に素直になろうでした

 

次回のmacocoごはん会は

冷え性改善法と思考のお話し

冷え性改善macocoごはん

(レシピ付きです)

リンクリンクリンクリンクリンク

                 RESERVA予約システムから予約する

               

 macocoごはん教室

年内あと2回です

<大人気麹の海老のプリプリ水餃子

お家がラーメン屋さんになる

麹のスープ作りです

リンクリンクリンクリンクリンク

                RESERVA予約システムから予約する

 

 

macoco音譜