たーたんです。

 

満月macocoごはん&たーたんカウンセリング①

の続きですピンクハート

 

 

今回の隠しキャラnaoちゃん

 

「naoちゃんが参加しまーーす」

とmacocoさんから聞いたとき

 

たーたん

何かの間違いかと

 

げふん

 

いえとてもびっくりでした


(ちなみにnaoちゃんは普段は関東在住なのですラブラブ

 

 

10月の冷えとり会の後で、たーたん

『コチマリ先生の職員室』に行ったんです。

 

 

そのときはまだ、今回のごはん会にnaoちゃんが参加することは全く知らなくて。

 

そして後日「naoちゃん参加するよー」のお知らせを聞いて

おったまげるたーたん(滝汗

 

これ

これ、なんかもうまるで

コチマリさんの保護者参観やーーん滝汗

 

と、最初はたいそうブルブル(笑)していましたが

 

 



 

さて当日


どうだったかといいますと…

 

 

 









超絶ほっこりしたーーーデレデレデレデレデレデレ






 

{B1A83217-F048-49B1-826D-C2734FB18726}

ほっこりお茶

 




なんでしょかこの安心感はーーお茶お茶



 

緊張のキの字もなく

超リラックスさせていただきましたーお茶

 

naoちゃんありがとう!!!

コチマリさんもありがとう!!

 

 



大好きな方々といっしょに

美味しいごはんをいただけて

みんなでおしゃべりできて


 

なんて幸せなんだあああラブ

って噛み締めてました。

 

{00A9B426-49B9-4AF2-A8ED-4CFEF6C46FC8}

 

{3EBB1B77-E4F4-41B7-8729-6C7E3D4A409A}

{25F2B6EC-19CA-4A48-A576-162164249FF4}



 

昔のわたしなら、

きっと会直前までガクブルしてたはず


失敗が怖くて

ええかっこしいで

駄目な自分は認められない


ぴーんと張った糸のようだった

昔のわたし


心屋を学んで

駄目な自分に、たくさんたくさん

『おかえり』をして

だーいぶ、ゆるーくなりましたラブラブ

 



しかしです。


なんであんなゆるゆるできたんだろーって考えてたんですね。

ごはん会が終わった後。


 

それは


macocoさんが日々整えられているお家で

あったかい空間でさせていただけたこと

参加してくれたみなさんの優しさ

ごはん会までに

カウンセリングモニターさせてくれたみなさん

マスターの仲間たち

まつりで出会ったみなさん


たくさんの出会いが

わたしにエネルギーをくれてたんだなー

って。

 

ああ


 出会いに感謝笑い泣き

 




そして

ワクワクおねがいキラキラに素直になれた自分


よくやったねーー爆笑

って思いましたラブラブ

帰りの車の中で

自分で自分を褒めましたー照れ



 


 

naoちゃんがブログに書いてくれてた

 

『春に横浜で

naoちゃん  めぐちゃん

出会った意味』

 

少ーしずつ、わかりはじめてる気がしますピンクハート

 

 

宇宙の采配って本当にすごいなぁ〜地球星空流れ星

 






macocoごはん会&たーたんのカウンセリング、第二回がある…かもピンクハート

 


次回はブログでも募集させていただきますねーピンクハート

 

 

 

 

 

たーたんの心屋リセットカウンセリング

 

12月22日(金)
 
11時〜12時
12時半〜13時半
 
場所:南海堺駅周辺のカフェ
 
 
 
12月27日(水)
 
11時〜12時
 
場所:三条周辺のカフェ
 
 
詳細は、メールでお話ししながら
決めさせていただきます♡
 
「たーたんの心屋カウンセリング希望」
とお書きの上
こちらにメールくださいね♡
 
(☆→@に変更お願いします)
taaatan869☆gmail.com
 

 

 

 


 

いつも読んでくださって

ありがとうございますラブラブ