明日開催です♡

キャンセルがありましたので

残席5です

参加ご希望の方は

taaatan869☆gmail.com
(☆→@に変更お願いします)

までメールください。

 

macoco & たーたん

こころほどける米粉スイーツと

こころのおしゃべり会

日時:3/10(土)13時~15時頃

(終了時刻が延長になる場合があります。

お急ぎの方はご相談ください)

場所:sanbou.medical(macocoごはん教室)

大阪府堺市(南海本線七道駅徒歩1分)

 

参加費:2500円

(スイーツ代・心屋おみくじ1枚 込み)

※参加費は当日お支払いください

 

募集人数:8名→5名

 

お申し込みはこちらをクリックしてください

(ご予約ページに飛びます)

 

 

 

 

こんにちは。

 

あなたの心をうっかりほどいちゃう

心屋認定カウンセラー たーたんです。

 

 

からだにも、こころにも

甘くて やわらかくて 優しいドキドキ

手作り米粉スイーツを食べながら

一緒に

こころのおしゃべりしましょうラブラブ

 

 

手作り米粉スイーツを作ってくれるのは

インナービューティープランナー・発酵クリエーターmacocoさん

 

macocoさんとの出会いは

10月のnaoちゃんの冷えとり会

 

macocoさんが

『うちでやったらいいよー!

ランチ付カウンセリング会ドキドキ

と言ってくれたのがきっかけで

開催することができた

満月macocoごはん会&たーたんカウンセリング 

 

 

前回は

冷えとり会でご縁があった方のご参加で

ありがたいことに満席となりましたラブラブ

 

今回は

ブログを読んでくださっている皆様にも

ぜひぜひご参加いただきたいですドキドキ

 

 

 

こころのおしゃべり会って

どんなことするの?

 

macocoさん手作りスイーツを食べながら

楽しくおしゃべりします。

 

たーたんに、なんでも話してみてね。

悩みや、困っていることの相談もできます。

 

とくに悩みがなくてもOK!

おしゃべりしなくてもOK!

ただ聞いているだけでも大丈夫です。

 

 

こんな方におススメです

  • なんだかいつもイライラしてしまう。
  • よくわからないけどいつも体がしんどくて・・・
  • いつも先のことを考えて行動していないと不安!
  • こんな私じゃダメだ~~と思っちゃう。

実はこれアップ全部たーたんのことなんです!

 

目覚めてから、夜眠りにつくまで

ずーっとずーーっと不安でいっぱいショボーン

 

いつも、ぎゅーーっと

心を握り締めている

そんな毎日を送っていました。

 

たーたんの

日々のこころのゆるめ方照れ

一緒におしゃべりしながら

聞いてみませんか?

 

ただおしゃべりするだけで

ただおしゃべりを聞いているだけで

 

心がふんわり軽くなっているのを

体感できるかもしれませんドキドキ

 

 

macocoさんの米粉スイーツ

 

macocoさんのスイーツを初めていただいたとき

「魔法みたい~~!!」って思いました。

 

これは

満月macocoごはん会&たーたんカウンセリング

のときに作っていただいた

甘酒のスイーツ

とっっっっっても甘い!!ラブ

なのに、お砂糖を使用していないんです!

 

一口食べた瞬間

甘さでクラっとするくらい、甘かったんです。

ほんと、魔法みたいなスイーツラブ

 

 

インナービューティープランナー・発酵クリエーターmacocoさん

は、元看護師さん

現在は、発酵調味料を使った

体に優しいお料理教室を開催されています。

そして

3人のお子さんのお母さんでもありますドキドキ

 

大好きな『お料理』を、お仕事にしていて

お料理を通して

たくさんの方を笑顔にするmacocoさん

たーたんの憧れラブですラブラブ

 

そんなmacocoさんの手作りの

体と心に優しい米粉スイーツ

楽しみすぎるー爆  笑爆  笑爆  笑

 

心屋360言霊おみくじ一枚プレゼント

 

おまけ大好きたーたん

ちょっぴりうれしいおまけ付けますよーー!

 

おしゃべり会の最後に

参加者様お一人お一人に

心屋360言霊おみくじを一枚引いていただきます。

引いたおみくじは、お持ち帰りいただけますピンクハート

 

流れ星今のあなたに、必要なメッセージを

受け取ることができるかも・・・流れ星

 

 

からだにも、こころにも

あまくて、やわらかくて、優しいドキドキ

手作り米粉スイーツをいただきながら

一緒に

こころのおしゃべりしましょうラブラブ

 

あなたとのご縁が繋がりますことを

楽しみにしています音譜

 

 

お申し込みはこちらをクリックしてください

(ご予約ページに飛びます)