「ロクゴ」 ヒチョルの暴走(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=UiDLnmgv3dA&sns=em
「みんなっ一緒にぃ!!!」
この時が懐かしいなぁ(^o^)
カンインの笑顔が可愛い
この歌聞くとテンション上がる


ヒチョルがフリ1人だけオリジナルではっちゃけてて最高だわ☆
イトゥクがソロの時ソンミンの顔を見てるのがたまらない(^O^)
「みんなっ一緒にぃ!!!」
この時が懐かしいなぁ(^o^)
カンインの笑顔が可愛い

この歌聞くとテンション上がる



ヒチョルがフリ1人だけオリジナルではっちゃけてて最高だわ☆
イトゥクがソロの時ソンミンの顔を見てるのがたまらない(^O^)



