sky -4ページ目

リョウク好きだわ(^O^)

sky-184353770.jpg

ドンへ&リョウクの兄弟コンビ~)^o^(
リョウクやばい可愛いないか~
>^_^<癒されます(^○^)
なんであんなに韓国の方は肌が美しくてキレイなんでしょ(;o;)
うらやましい(^-^;

sky-lt2g.jpg

可愛いパート2
ウニョクの後ろにまるで心霊サジンのように写る不敵な笑みのリョウクがなぜか可愛いくてたまらん(笑)ウニョクもキレイ(^O^)

サランヘヨ~

sky-182080795.jpg
今頃韓国は日本より寒そうだなぁ(-.-)
ドラマ、ラストスキャンダルがノーカットで放送が始まったsky-54a16d3ee88171539967592fea74785c1a1c.gifsky-54a16d3ee88171539967592fea74785c1a1c.gif
楽しいドラマですsky-799bea07c8b2b7012abc6a6940354f342d6a.gif
 
SS501のマンネが日本に舞台を観に来るみたいねsky-2b69db8ea38d93672fbe0ceb16d1c44ac86b.gifマンネ~音符音符
 
SMタウンはいつくるやら・・・
1月にやるならもう発表してもよくないかsky-8ee60d0036f8b52d9387d567571099f4ca02.gif
83ラインはツアー終わってから兵役に入るのかねぇsky-2a3e22d643fb617f0cb7a3c9ab9d2342e5fa.gif
 

「ロクゴ」 ヒチョルの暴走(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=UiDLnmgv3dA&sns=em
「みんなっ一緒にぃ!!!」

この時が懐かしいなぁ(^o^)
カンインの笑顔が可愛い晴れ
この歌聞くとテンション上がる音符音符音符
ヒチョルがフリ1人だけオリジナルではっちゃけてて最高だわ☆

イトゥクがソロの時ソンミンの顔を見てるのがたまらない(^O^)