心が叫ぶんだ!!
SUPERJUNIORチェゴ
私の大好きな2人(^-^)
まだ生で見た事がないよぉ
会いたい会いたい
ちなみに2人は私と同い年です
関係ないかっ
最近ハンギョンがいろいろ暴露しましたね。。。メンバーはまだハンギョンを待ち続けてるし帰ってきてほしいから私達ELFも頑張らなきゃですね(^-^)vって事ですかね…。
KRYもaチケで応募できたのを今さら知って後悔してます(-_-;)
最新情報があまりわからなくて
パソコン欲しいよぉ
けど高い(笑)
パソコン欲しいよぉSJ全員見れる時まで我慢するかな・・・。
SMタウンは来るのか



SS3は日本で本当にあるのか
謎だらけ

謎だらけBONAMANAリパケをひたすらリピートして毎日聴いてます

最近no other歌詞が少し歌えるようになりつつあります
それは歌詞を丁寧にひらがなで載せてるサイトを見つけたからです
それは歌詞を丁寧にひらがなで載せてるサイトを見つけたからですありがたいー

けど発音とか難しいね↓↓
ヒチョルのTwitterのヒボム毎回見ながら思う事。やっぱりなんか飼い主に似てる
動物は飼い主に似てくるんだよね
動物は飼い主に似てくるんだよね
久しぶりな関西弁出た

V6の番組見てました
やはりV6最高だわ

早く6人に会いたい


もっと嬉しいのは准君の関西弁が久しぶりに出た事
時々ちらっと話してるけどやっぱ准君の関西弁がたまらんね(笑)
やっぱ相手が関西弁だとうつるよね
おばさまパワーにやられてたね(笑)握手会いいな☆彡
シイタケさんの時もレンコンさんの時も本当に楽しそうだったな

剛君沖縄お疲れサマ
かなり寒そうだった
沖縄の3月の海ってそんな寒いんだね(´ψψ`)
甘夏を皮を剥かずそのまま食べる剛君が大好きだー

剛君の笑顔見ると幸せになるんだ

しかし坂本さん38県目って年齢とかぶってるけどこれはたまたまだよね(o‘∀‘o)
クルマでグルメの博さん。
やはりコメント最高です。グルメ番組本当にやっていただきたいなと(笑)
イノッチよ…どうした?
いつもよりやる気なかった(笑)
ニンジン王子
過酷なロケが学校へ行こうMAXスタッフはお好きだ事。
健ちゃんもしらす食べにうちの地元の側に来てたんだね。
∞すばるとヒナとマルちゃんも来てたけど同じ船かな
漁師さんまでご飯持ってきて食べる所は健ちゃんの力?はすごいよ
ウフフ
けど相変わらずうまいうまい行ってた(笑)可愛い

やはりV6最高だわ


早く6人に会いたい



もっと嬉しいのは准君の関西弁が久しぶりに出た事
時々ちらっと話してるけどやっぱ准君の関西弁がたまらんね(笑)やっぱ相手が関西弁だとうつるよね
おばさまパワーにやられてたね(笑)握手会いいな☆彡シイタケさんの時もレンコンさんの時も本当に楽しそうだったな


剛君沖縄お疲れサマ
かなり寒そうだった

沖縄の3月の海ってそんな寒いんだね(´ψψ`)
甘夏を皮を剥かずそのまま食べる剛君が大好きだー


剛君の笑顔見ると幸せになるんだ


しかし坂本さん38県目って年齢とかぶってるけどこれはたまたまだよね(o‘∀‘o)
クルマでグルメの博さん。
やはりコメント最高です。グルメ番組本当にやっていただきたいなと(笑)
イノッチよ…どうした?
いつもよりやる気なかった(笑)
ニンジン王子

過酷なロケが学校へ行こうMAXスタッフはお好きだ事。
健ちゃんもしらす食べにうちの地元の側に来てたんだね。
∞すばるとヒナとマルちゃんも来てたけど同じ船かな

漁師さんまでご飯持ってきて食べる所は健ちゃんの力?はすごいよ
ウフフけど相変わらずうまいうまい行ってた(笑)可愛い


will v6
少年倶楽部プレミア見た~
文句なしにダンスや歌最高*
本当にV6はダンスカッコいい。アルバムが楽しみだわ☆彡
なんであんなダンスに色気を毎回剛君は出せるんだろう。不思議。キャハ(。≧∇≦。)
口パクなんかどうでもいいし気にならない。
早くV6に逢いたいな★★★
V6は6人じゃなきゃやっぱ6人が大好きだ


文句なしにダンスや歌最高*
本当にV6はダンスカッコいい。アルバムが楽しみだわ☆彡
なんであんなダンスに色気を毎回剛君は出せるんだろう。不思議。キャハ(。≧∇≦。)
口パクなんかどうでもいいし気にならない。
早くV6に逢いたいな★★★
V6は6人じゃなきゃやっぱ6人が大好きだ



