sky -9ページ目
<< 前のページへ最新 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9

心が叫ぶんだ!!

SUPERJUNIORチェゴsky-8f4282da_240.gif
sky-2010092312210000.jpg
私の大好きな2人(^-^)
まだ生で見た事がないよぉsky-cc13e73f28aa2fbe9c31fe8e2cd2d38f7fd6.gif
会いたい会いたいsky-7f504822156ed59f9179826b52b7176f1765.gif
ちなみに2人は私と同い年ですsky-18651126.gif関係ないかっsky-6b94a5eb8cf809057f3fb6fab9c49cd53141.gif
 
最近ハンギョンがいろいろ暴露しましたね。。。メンバーはまだハンギョンを待ち続けてるし帰ってきてほしいから私達ELFも頑張らなきゃですね(^-^)vって事ですかね…。
 
KRYもaチケで応募できたのを今さら知って後悔してます(-_-;)
最新情報があまりわからなくてあせるパソコン欲しいよぉsky-6eac22134cfe1e534d391597ed1a9f8f45b3.gifけど高い(笑)
SJ全員見れる時まで我慢するかな・・・。
SMタウンは来るのかあせるあせる
SS3は日本で本当にあるのかあせるあせる謎だらけsky-DIMG0420.gif
 
BONAMANAリパケをひたすらリピートして毎日聴いてます晴れ
最近no other歌詞が少し歌えるようになりつつありますニコニコそれは歌詞を丁寧にひらがなで載せてるサイトを見つけたからですsky-2b69db8ea38d93672fbe0ceb16d1c44ac86b.gif
ありがたいーショック!
けど発音とか難しいね↓↓
 
ヒチョルのTwitterのヒボム毎回見ながら思う事。やっぱりなんか飼い主に似てるニコニコ動物は飼い主に似てくるんだよねキラキラ
 

久しぶりな関西弁出た


V6の番組見てました音符
やはりV6最高だわ!!!!
早く6人に会いたいドキドキドキドキドキドキ


もっと嬉しいのは准君の関西弁が久しぶりに出た事しょぼん時々ちらっと話してるけどやっぱ准君の関西弁がたまらんね(笑)
やっぱ相手が関西弁だとうつるよねニコニコおばさまパワーにやられてたね(笑)握手会いいな☆彡

シイタケさんの時もレンコンさんの時も本当に楽しそうだったなアップアップアップ剛君沖縄お疲れサマしょぼん
かなり寒そうだったしょぼん
沖縄の3月の海ってそんな寒いんだね(´ψψ`)
甘夏を皮を剥かずそのまま食べる剛君が大好きだー!!!!
剛君の笑顔見ると幸せになるんだ!!!!

しかし坂本さん38県目って年齢とかぶってるけどこれはたまたまだよね(o‘∀‘o)

クルマでグルメの博さん。
やはりコメント最高です。グルメ番組本当にやっていただきたいなと(笑)
イノッチよ…どうした?
いつもよりやる気なかった(笑)
ニンジン王子音符

過酷なロケが学校へ行こうMAXスタッフはお好きだ事。

健ちゃんもしらす食べにうちの地元の側に来てたんだね。
∞すばるとヒナとマルちゃんも来てたけど同じ船かなガーン
漁師さんまでご飯持ってきて食べる所は健ちゃんの力?はすごいよニコニコウフフ
けど相変わらずうまいうまい行ってた(笑)可愛い

will v6

少年倶楽部プレミア見た~
文句なしにダンスや歌最高*
本当にV6はダンスカッコいい。アルバムが楽しみだわ☆彡

なんであんなダンスに色気を毎回剛君は出せるんだろう。不思議。キャハ(。≧∇≦。)
口パクなんかどうでもいいし気にならない。

早くV6に逢いたいな★★★
V6は6人じゃなきゃやっぱ6人が大好きだハートハートハート
<< 前のページへ最新 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9