sky -8ページ目

風邪


風邪ひいたー(..)
ダルいダルい。喉が痛い
今の風邪は気持ち悪いとかはないのかね…早く治さなきゃ(T-T)
日曜日には新大久保に行くからそれまでには(;_;)
日曜日だし連休だからめっちゃ混んでるだろうなぁ^_^;
コーヒープリンスの店行きたいな(*^^*)

甥っ子から風邪がうつるとは
本当に私は身体が弱いなぁ(-_-;)コンビニで夜勤バイトしてた時はあまり風邪ひかなかったのになぁ(~o~)

wiifit


今姉の子供3歳と
wiifitやってるニコニコ
ゴルフやってる姿が可愛くて可愛くて(^.^)
wiifit欲しい(^○^)

2010/09/27

もし、生まれ変わるならどの国に生まれ変わりたい?日本?それ以外?ブログネタ:もし、生まれ変わるならどの国に生まれ変わりたい?日本?それ以外? 参加中

私はそれ以外

日本以外の人に生まれ変わりたいと思った。日本豊かな国と言われてるけど日本以外の国を見てるといろいろ興味深いし言葉や文化が違うから。今は日本人でよかったって思ってるけどまた生まれ変われるなら違う国で日本語以外で喋りながら生活したい。そしたらまた日本の良さが客観的に見れる気がするしまた一味違う見方があると思うしね。

生まれ変わるなら韓国か台湾かオーストラリアかアメリカの田舎の方がいいな。


===================
もし、生まれ変わるならどの国に生まれ変わりたい?日本?それ以外? ・日本
・それ以外