ジャパァァ~ン
ウヒャヒャ
日本にスジュが~~~~
来年2月に来るよ
しかも地元から近い所でやっていただいて(笑)
SUPERJUNIORペンの方いよいよですね
13人ならなおさらいいですがあまり欲は出しません(笑)
だって!!日本でやってくれるだけで嬉しいから

けど。。。
ヤバイ
コンサートの
コンサートのノリ方がわからない
なんとかなるよね・・・
てかなんとかします(笑)
こんなチキンな奴で
すみません
スパショ
をリピートします
をリピートします『Gee』のスジュバージョンに爆笑しっぱなしの私です

これはスジュペンじゃない方でも楽しめますよ
いつもコメントくれるMeGuちゃんThank You
コレカラモヨロシク
コレカラモヨロシク




