SS3

やばいでしょ。こりゃやばい

SUPER SHOW3
横浜アリーナ2日間
入れる事になりました。
MeGuちゃん本当に
コマウォヨ
初の韓国アーティストの
公演だし
しかも横浜アリーナ
ってのが
自分としては
助かっちゃいます
ただ単に
から
からわりと近い
だけなんだがね
うわー!!
今から緊張します
圧巻間違いなし(笑)
V6 READY?ツアー ちょっとした感想
V6アジアツアーDVD見ましたよ
超楽しい

6人じゃなきゃな、やっぱ



oneforsix
sixforone
sixforone
MCのメンバーの会話
おもしろい
MCでお題が「メイク道具」になり坂本君のメイク道具がすごいって話しから坂本君のメイクの話になりました。
イノッチ
顔が二センチくらいふくれあがるっていいますからね



坂本君
寄んなくていいよ
カメラさん別に

カメラさん別に
会場、メンバー(笑)
イノッチ
だって舞台終わったあとはメイク落とすじゃなくて外すって言ってますからね、リーダーは!
イノッチ
パカッって音がしますから
さかもと
カチャって(笑)
(笑)
会場、メンバー(笑)
イノッチ
健君はメイクしてますか?
健
肌が弱いのもあって一切メイクはしてません。
イノッチ
うらやましいですよ、僕たちからしたら



健
そんな事ないですよ、もう劣化してますから。
坂本
じゃあ俺はどうすりゃいいんだよ
怒
怒長野
腐ってるって言うのかっ

さかもと
うるせぇなお前!!
岡田
さかもとくんそれ鼻書いてる?
さかもと
失笑
メンバー
爆笑
イノッチ
ちびノリダー??(笑)
さかもと
(お客さんに向かって)
手たたいてわらってんじゃねぇよ



森田
シールはってるんじゃない!!(笑)

この話誰か止めなかったら6人の誰かがずっと話てると思うなぁ(^_^;)
ここらへんの会話、メンバーがリーダー
をいじりまくってるんだよね。
毎度の事ながらおもしろいわ
イノッチひっとうに
次々にリーダーに
ツッコむメンバー最高(^.^)
リーダーはやっぱボケですね(笑)




マニアックで



