神様ツアー☆ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

昨日は急遽決まった神様ツアーへ行ってきました❤️


堺にある




へ行きました☆

えびすさんと言えば、


西宮のえびすさんが有名ですが


その大元になる場所❤️




伊勢神宮などもそうですが、3次元だと分家の方が有名になるみたいですおねがいラブラブ



江戸時代に正式にえびす神社の大元だと認定された知る人ぞ知る神社❤️



樹齢1000年のご神木


なんと義理の姉の環ちゃんが幼少期遊んでた場所だった〜ラブ


今回パッと思って誘った環ちゃんが案内してくれましたぁラブラブ



その後に、予定にはなかった



引っ越しや、家を建てるなど、


ふーちゃんの新たな道に相応しい神社⛩でした❤️


赤ちゃんにも沢山逢えましたラブラブ


今日は久しぶりに大きい地震があって



子どもたちも休校になりましたあせる




うちの亡き師匠が教えてくれていたことの一つに




環境問題や、自然災害は、 




私達が我慢したり、抑えてきた感情の集合意識がリンクして起るということ。




周波数や、波動の法則、量子力学的にも言えます。





私は何も出来ない自分がもどかしかった時期がありましたが、




何もできないんじゃなくて、




一人、一人の不安な気持ちや、憤りを解放してあげることが




とても大切だということを教わったのでおねがい




素直な気持ちと、




自分を大切にしてあげることが




自然災害が起こっても範囲が最小になるみたいです☆




今ある幸せに感謝ドキドキ




自分の内側のクリーニングをし続けていきたいと思いますおねがい




宇宙のギフトは感動200パーセント❤️


今日もお読みいただきありがとうございました!



⭐️各レッスンはこちら⭐️
【アファメーション メイクレッスン】

毎日のメイクが楽しくなり、
「どんどん綺麗になっていくね」と言われてしまうような、写真うつりも映える骨格メイクレッスンです❤️

1DAYレッスン(グループorプライベート)
初級、中級コース(グループorプライベート)

※お持ちのメイク道具でレッスンします
【アブンダンティア®肌色診断】
ジャストフィットカラーをみつけるメイクカラーレッスンです。
メイクカラーを選べるようになるとヘアカラーはもちろん、お洋服選びやアクセサリーまでがご自身で選べるようになります。


【メイクカラーアナリスト®養成講座】
養成講座内容 (2日間講座)
随時開催のためお問い合わせください


⭐️講師依頼はこちら⭐️
これまでの依頼&活動  
*企業研修向け第一印象美人になるメイク講座
*ハッピー引き寄せメイク講座
*撮影ヘアーメイク
*ラジオ出演(FMGIG)
クローバーProfileクローバー講師依頼

⭐️日常数秘セルフマスター講座⭐️
〜毎日が豊かになる数秘術〜


(2日目、3日目はグループで決定)

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

White tea party 
6/28(木)11:11〜yuyu park🈵