宇宙と仲良くなるハートのお茶会☆ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

先日❤️


宇宙と仲良くなるハートのお茶会でしたおねがい


いつもお世話になっている


ヘアーサロン  PARKSさんで⭐︎


空間がめっちゃいい👍


14日は、新月で地球上が4の日☆


しかも4:44に新月になったらしく❤️


目標設定するにはタイミングバッチリな日でしたウインク


今回は数秘別のイメージのやり方と未来をつなぐイメージング


約13年ほど数秘の統計を取っていて、


数秘タイプで入りやすいイメージのやり方ってあるよな〜と感じていたので



朝、ハイヤーセルフさんに教えてもらったワークをみんなでしました❤️


昨日のお仲間さんは

旦那様がお給料UP
旦那様のお仕事の予約殺到
自分のきて欲しい生徒さんから予約が来るように
ずっと夢みていた家族の絆を体感
自分の理想の職場を引き寄せ
欲しかったモノをただで引き寄せ
やりたかった仕事がむこうからくる

etc


すでに引き寄せ体験を沢山してくれています。



新月はさらに新しい夢を後押しをしてくれるエネルギーが出る日。



脳は現実or夢、過去or未来、プラスorマイナス、両極の出来事を認識しないのがポイントおねがい



それを使って過去と今と未来のバイブレーションを繋ぐワークをしました音譜




みんな時間軸が混乱していい感じでした❤️笑




私も数秘を意識してからどんどん夢が叶ってるので音譜



やってる私がめっちゃ楽しかった爆笑ラブラブ


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今日は朝から最高の一日でした
本当に楽しかったー
夢を語って、それが現実に思えて、もうワックワクのキッラキラ✨でしたー
皆さま、ありがとうございました❤️


みんなのキラキラ夢も聞けて、楽しかった❤️ありがとう😊❤️みんな、おめでとう〜〜✨
新月の願い事😊
3の私はリアルなビジョンをばーんとストレートにね‼️やってみる❗️3・5の私は、たしかに抽象的なのだと、ピンと来ないわー😅数秘すごい‼️
プリンス主人に話したから、子どもたちにも教えてあげよう😊


今日はありがとうございました😊
めっちゃ楽しかった❤️
みんなの夢もインプット🔑されて、なんだかもうそれが当たり前の世界みたいです😊


わっかりやすいワークでストンって自分の中に落ちたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
6.3の私はリアルに感じてみんなの笑顔やね❤️(*´꒳`*)
今日は1の日やからまたごめんねってして、最初からやり直しまーす🌸
みんなに会えてよかった🎵
詰まってたものが流れ出したよ💞
ありがとう🌸😊


今日はありがとう〜〜
最初はなかなか願い事を書くことが難しかったのに  今日はスラスラ〜
叶っちゃうね〜〜
めちゃ楽しかった‼️
子どもらにも聞いて聞いて〜〜って言って  子どもらもすごーい‼️ほんでほんで‼️って乗ってくれたわー
子どもらもポンポン叶ったようにすぐ言えてた
すごいわ‼️


今日もありがとう
めっちゃわかりやすく、楽しく、いっぱい笑って、語って、ちゃんと自分のもみんなのもイメージできて❣️
どこまでが過去で、どっからが未来の夢なのか…いい意味で混乱
叶ったままの流れで語るってホント凄い❣️
みんなと一緒に素敵な時間を共有できて嬉しかっ


みんなのちょっと先 の夢を聴けて、本当に楽しかったぁ〜
自分だけだと、すぐ不安になってイメージがちゃんと入って来ないけど、今日はみんなのお陰で、バッチリ ワクワク💓
イメージがスコンと入って来ました
ありがとう
みんなのイメージも、めっちゃ良かったぁ〜

皆さん❤️
今日はありがとうございました❗
あのワーク、マジ、ヤバい‼️めっちゃ、楽しかったし、現実なのか夢なのか、ほんとにわからなかった
もう、みんな、夢を叶える達人に見える
また、子供たちともやってみよー

皆さん❤️
新月に皆と一緒に素敵な
時間を過ごせた事が 
本当に嬉しかったー!!!
楽しすぎでした✨
皆の夢 素敵すぎた❤️
また 昨日の夢を語る
ワーク 皆でしたい〜✨



楽しく夢を叶えるには


地球と繋がって、


愛と感謝が自然にあふれ出すと


私たちの核が高速回転して軽くなるので


宇宙の応援が入りやすくなります





宇宙のギフトは感動200パーセント❤️


今日もお読みいただきありがとうございました!



⭐️各レッスンはこちら⭐️
【アファメーション メイクレッスン】

※お持ちのメイク道具でレッスンします
【アブンダンティア®肌色診断】



【メイクカラーアナリスト®養成講座】
養成講座内容 (2日間講座)
随時開催のためお問い合わせください


⭐️講師依頼はこちら⭐️
これまでの依頼&活動  
*企業研修向け第一印象美人になるメイク講座
*ハッピー引き寄せメイク講座
*撮影ヘアーメイク
*ラジオ出演(FMGIG)
クローバーProfileクローバー講師依頼

⭐️日常数秘セルフマスター講座⭐️
〜毎日が豊かになる数秘術〜


(2日目、3日目はグループで決定)

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

White tea party 
6/28(木)11:11〜yuyu park🈵