アフタヌーンティー⭐️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

先日❤️


「事務作業DAYにしよう〜♬」


と思い、空けていた日に


突如、マダムKさんより


「有香さん、こんにちは☀
今日、もしお時間あったら、アフターヌーンティレッスンに参加しませんか?

私の友人が参加予定でしたが子供ちゃんのお熱で欠席に。
私も今日は子どもの風邪が移りダウンしてるので、どうでしょう?

場所は夙川です。有名なサロンです✨

定員10名の貴重なレッスンです。
良かったら、私の代わりにご参加しませんか?」



東京から有名な先生が来られるとのことで、



「是非に行かせてください〜ラブ



と参加させていただくことにしました❤️



一人でドキドキしながら伺いました💓

{899E0B77-481E-43E8-9BAD-A5566FEF7AE0}

講師は、

フランス菓子・料理研究家 

大森由紀子さん


お恥ずかしながら、私存じ上げてなかったのですが、、


とってもとっても有名な先生で、皆さん先生のファンの様でちょっと気まずいなと思ったのですがキョロキョロ


気さくに目線を合わせて話しかけてくれる姿に、一人で参加した私ですがとっても楽しめましたおねがい

{04E0DD26-065B-4718-9D2F-F135DC4601DD}

ガトーショコラチョコムースデモンストレーション❤️

{63D53293-0024-46A7-83FC-64A6EB9F5B58}

テーブルコーディネートも素敵で⭐️

{FBDE86F7-031F-4468-BAD4-1A21B7A5E66B}

目がハートになるようなラブ

{30418FB2-C94E-45FB-94C6-236ECC9C6A48}

空間でした❤️

{EAE664FA-1F79-46FA-8032-4CDA3C9A4C05}

そしてなんといっても

{1124F78A-1A6C-4492-A8E4-5B22B8727C2B}

今まで食べた中で一番美味しかったガトーショコラ❤️


実はガトーショコラあまり得意じゃなかったのですが、


しっとり濃厚で❤️


レシピをいただいので、是非つくりたいと思いましたラブ

{9E456FCE-D878-4B34-9F93-FB1D0AA859B6}

日本未発売のチョコレートの試食もありました⭐️



お声をかけていただけて、



こんな素敵なギフトを味わえてラブ



心から感謝なのでしたラブラブ



Kさん❤️Yさん❤️ありがとうございました‼️



個人年数「8」



早速学びの年が来ております⭐️ラブ



宇宙のギフトは感動200パーセント❤️


今日もお読みいただきありがとうございました!



⭐️各レッスンはこちら⭐️
【アファメーション メイクレッスン】

毎日のメイクが楽しくなり、
「どんどん綺麗になっていくね」と言われてしまうような、写真うつりも映える骨格メイクレッスンです❤️

1DAYレッスン(グループorプライベート)
初期、中級コース(グループorプライベート)

※お持ちのメイク道具でレッスンします
【アブンダンティア®肌色診断】
ジャストフィットカラーをみつけるメイクカラーレッスンです。
メイクカラーを選べるようになるとヘアカラーはもちろん、お洋服選びやアクセサリーまでがご自身で選べるようになります。


【メイクカラーアナリスト®養成講座】
養成講座内容 (2日間講座)
随時開催のためお問い合わせください


⭐️講師依頼はこちら⭐️
これまでの依頼&活動  
*企業研修向け第一印象美人になるメイク講座
*ハッピー引き寄せメイク講座
*撮影ヘアーメイク
*ラジオ出演(FMGIG)
クローバーProfileクローバー講師依頼

⭐️日常数秘セルフマスター講座⭐️
〜毎日が豊かになる数秘術〜
2/9(金)🈵
時間:10:00〜12:00
開催場所:自宅サロン(3日間)
(テキスト代&修了証贈呈)

5名様より開講
お申し込みはこちらまでラブ


(2日目、3日目はグループで決定)