家族旅行no.2 | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただきありがとうございます⭐️

 

昨日が川なら今日は海だ~波晴れ晴れ晴れ

とパパさんが言うので、

波波波波波にやってきました晴れ晴れ

{48E23EBC-7A22-42B6-9FA8-4F940A5002AB:01}

いい天気~❤️❤️❤️


今日も明度ハンパない海で❤️


海水魚ちゃん達とめいいっぱい遊びました~ラブラブ!


綺麗な青色のスズメダイうお座
{18F3811E-530F-46EB-A593-6439B03C471A:01}

阪神タイガースみたいなカゴカキダイキラキラ
{6F18527D-3E23-40BE-B432-EC6890222535:01}


色鮮やかな魚を見てるだけでテンションあがる~アップアップアップアップ


だいちゃんはシュノーケリングが上手になってずっと見てましたラブラブ


私は浮き輪とスポーツデポで買ったシュノーケリング用のバケツでウォッチングしてました目音譜


でっかめの買って大正解!!!!!!


時間たつのはやかった~ドキドキ


{DB4D2934-A54E-4ACC-8695-503D840F8D7A:01}

青ちゃん真っ黒ラブラブ


{DD49323D-AD04-4A21-A8D7-552F6D0CC337:01}

私も肩真っ黒~叫びあせるあせるあせるあせるあせる

めっちゃ日焼け止め塗ったんやけどな~にひひ汗


い、痛いあせるあせるあせる


夏の想い出ですにひひラブラブ



昨日は空一面の満天の星の中星空星空星空星空



花火も出来てドキドキドキドキ


空に呼びかけたら流れ星


未確認飛行物体UFOアップ


みたいなんも見えてドキドキ


とっても楽しい家族旅行でした音譜



さてラブラブ


パパさんの運転で帰りますアップアップアップ

{42AC1573-10CD-42BB-9878-BAEAAA95C86D:01}


のあとに、、

池田の花火大会に遭遇ドキドキ

車横付けでみれた~(≧∇≦)
{AC822986-E292-4DA6-A7B2-D56ECC425D1C:01}