イメージングのスペシャリスト❤️ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

くいつもお読みいただきありがとうございますドキドキ


お盆ラストは~


近くでお話が聴きた~い‼️‼️

と思っていた、


イメージングのスペシャリスト


尾崎里美さん


のお笑い心理学に行ってきましたドキドキ



マネージャーの島袋さんが入口で優しい笑顔で迎えてくれ、


会場も素敵で、テンションが上がるドリンクのサービスもありましたラブラブ!ラブラブ


こっからすでに私達アゲアゲ~アップアップアップ
{7B0279EA-B433-46EB-BB7C-524390816678:01}

ハートな心友達とパシャリカメラキラキラ

インナーチャイルドカードのむっちゃん音譜

マッピングのりこちゃん音譜

おうちお菓子教室のじゅんちゃん音譜

{CE52859E-E1EA-45FE-A937-443668079257:01}

里美姉やんを知ったのは3年前くらいかな?

ちっちゃいおっちゃん

という本を友達の鮎ちゃんが

「私の師匠の本やねんドキドキ

っ教えてくれて読んだのがきっかけアップ


それからグラマー園のしげやんの主催で三田で講演会に子供連れオッケーだったので、参加して、


めっちゃ素敵で面白い人~


って思って、話にワクワクしたのを覚えていますラブラブ



あれから数年たって、


近くで話聞きたいな~❤️


って思って一番前で里美姉やんの話を聞いて感動してるイメージングをしてましたアップ


まさに、昨日その通りになって、


間近くで里美姉やんのエネルギーに触れて、


めっちゃ笑って、

鼻水出るくらい感動して泣いて、


自分のいろんな感情と向き合えましたドキドキ



私の師匠は2年前の2/14にお空へ帰られたので、



もうハートの話を聴く機会がなくなってしまったから星空


こうやって、


タイミングバッチリに


欲しいメッセージをもらえるって、


きっとお約束させてもらってたんやな~って思いましたしょぼん


人間って不思議なもので、


無意識に尊敬していた人との共通点とかを探してしまうんですねにひひ


尾崎さんと師匠の伝えている沢山の共通点があったからこそ信頼度が増して、


里美姉やんに投影してみていたのかな~


なんて、帰りながら感じてましたニコニコ



同じ物や出来事をみていても

人それぞれ感じ方や捉え方が違う


という投影の法則ですにひひ



里美姉やんからもいっぱい話しかけてもらったし、


一番前の一番向いで、隣には大好きな友達がいるラブラブ


めっちゃ楽しく話が聴けましたラブラブ!


帰りに本を購入アップ
{E8EC71E5-7F28-4C1B-A335-2DF7A13C3A2B:01}

サインもいただいちゃいましたよドキドキ
{B35073FD-A9FF-4958-9016-737E51AA980E:01}

セミナーが終わってから

4人で、お蕎麦を食べながら~の

感動のシェア会ドキドキ

{2F609FC0-B0C4-4E17-A602-333FF9A0EF6D:01}

子供と一緒に早起きしてくれたむっちゃん、りこちゃん


パパさんの実家から一足早く戻って一緒に行ってくれたじゅんちゃん


みんなありがとう~ドキドキドキドキドキドキドキドキ


子供たちはパパさんと、お昼はばあばが見てくれました音譜



{C3549F7F-8A04-4473-AFED-DA1C16B005AB:01}
密着半端ないにひひあせる



全てタイミングバッチリラブラブ


本当にありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ