旅行no.1 | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただきありがとうございます⭐️


お盆真っ只中ドキドキドキドキ


家族で一緒に過ごす時間をもうけると良いよ~⭐️と私の故師匠も言ってましたラブラブ



昨日も私の実家でみんなで集まってご飯を食べアップ


今日は、うち家族と、お義母さん、お義兄さんファミリーと一緒に~

{F34E6E89-43BC-4D27-8E2F-B4382DF2838D:01}

と~っても綺麗な川で有名な


        ちょうしがわ
銚子川

に旅行にやってきましたドキドキ


明度ハンパない~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
{5A234A32-3884-4576-87A3-447CC12F25CF:01}

最近、登山や自転車を趣味としているパパさんアップ

山で使うのにええわ~!

て買った調理器具でドヤ顔で焼いてましたにひひ

{E62B258A-5300-4A52-A2D7-2BEEF9A65EA3:01}

{7CEF07E9-F148-4EE9-8DD0-62A4C391B316:01}

魚もたっくさんいて、


私も川に入っていっぱい子供たちと一緒に楽しみました~ドキドキドキドキドキドキ


魚見てるだけで時間がたっちゃう~クマノミうお座フグ

{90BE604B-C63D-4556-A7C5-5EF1CC55B0BF:01}
仲良し従姉妹ドキドキ


お天気にも恵まれてよかった~晴れ
{AA90415B-0A61-4040-9F5B-B586735CA16A:01}

夜は花火して遊びます星空


ひとまず暗くなるまでゆっくりしますドキドキドキドキ


お盆満喫中ですラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ