タイミングバッチリ♡ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもありがとうございますドキドキ

『あなたのキラキラを引き出す!』

アファーメーションメイクアドバイザーの太田有香です音譜


今日は朝からグループメイクレッスンでした口紅


今日でラストのレッスンの予定だったのですが、前回生徒様の体調が悪くお休みだったんですね、

なので今日が二回目のレッスンラブラブ


最初の会話から、、

『前回は体調が悪くて、でもいつもこれくらいなら頑張ってでも行こうとするんですが、

自分の気持ちを聞いたらね、

『休みたいよ』

って自分の声が聴こえて

Mちゃんとゆかちゃんなら素直に伝えて大丈夫と思ってお休みさせてもらったんです』

と話してくれましたドキドキ


私はその日、超多忙な友達とシンクロな感じで逢えたので、

Yちゃんがね、自分に素直に幸せになったらね、

私はこの通り幸せな時間が過ごせたよ~ドキドキ


だからYちゃんが自分の声を大切にしてくれてありがと~だよ

って伝えましたドキドキ


すると

Mちゃんが、

『実はね、私もその日に逢いたいよ~って言ってくれてた友達とちょっとだけ逢うことになってたんだけどYちゃんのお陰で朝から逢えるコトになったの』

ってドキドキ


でもYちゃんは体調が悪いから私が楽しい時間過ごした~みたいな話したらあかん~って思ってて、

Yちゃんが本音を言ってくれたから話せた~

ってクローバー


3人ともなんだかんだ幸せな時間を過ごしたんだね~ドキドキドキドキドキドキドキドキ


笑っちゃいましたにひひ


私が幸せだとみんなも幸せ虹


宇宙はいつもタイミングバッチリですドキドキ



今日はアイメイクレッスンだったのですが、


お二人とも目がキラッとなりましたよ~ラブラブ


鏡をみるのが楽しくなっちゃいますねラブラブ!グッド!


今日も素敵な時間をありがとうございましたクローバー




喜び肌応援プレジェクト
洗顔♡ラブァーレ
ドキドキなりたいあなたになるメイクレッスンドキドキ