シンクロ♥ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつも繋がっていただきありがとうございますラブラブ

『あなたのキラキラを引き出すアップ

アファーメーションメイクアドバイザーの太田有香ですドキドキ


今日は朝からグループレッスンだったのですが、レッスンが延期になり音譜


久しぶりに一日フリーだわ~アップ


と思って、ずっと逢いたいな~ブーケ2と思っていた大好きなお友達に連絡しましたラブラブ




インナーチャイルドカードは私の周りの人は知らない人はいないアップ

ってくらいってなってきましたがにひひ


ブームの火付けは何を隠そう文乃さんなんですね~ドキドキ


毎回ジュエルのイベントでも大人気です虹


昨日はダメもとで送ったメールの返信が、


『明日だけポッカリ空いてる~!!!!

ってドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


やった~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


なので~

急遽朝から遊びにいってきちゃいましたニコニコ


二人でピッツァパーティ~

イエーイドキドキドキドキ

{5D1C149B-C33B-4E4E-8BD0-DF840AB9F8C9:01}


あっという間の楽しい時間ラブラブ

文乃さんもね、

『最近ゆかちゃんのコトを考えてたんだよ~ラブラブ』ってドキドキ


繋がってるってテレパシーみたいラブラブ


嬉しいな~クローバー


自分のワクワクを大切にしてあげる時間を優先にすると実は直感もさえてくるのかもですね虹


久しぶりに二人でぶっちゃけ本音トークできて楽しかった~キラキラ


X-japanの話から変なおじさん(➡志村けん)の話まで、

二人で爆笑アップアップ


あ~

文乃先輩キラキラ腹筋鍛えられましたわラブラブ


帰りにウキウキしながら大好きな辛島美登里さんのサイレントイヴを歌いながら帰りました

サイレントナイトもウキウキで歌ったらなかなか前向きな歌だねにひひラブラブ



タイミングや出来事には全て意味があるキラキラ


わたしに時間をくれたYさん、Mさんに感謝ですクローバーキラキラ


ネタも増えましたので(笑)次回もワクワクなレッスンにしましょうね~口紅

ゆっくり休んでくださいねラブラブ

{4BBE29CC-B9D7-43D8-9512-8264BCB54C38:01}

天使の羽み~つけたドキドキ






喜び肌応援プレジェクト
洗顔♡ラブァーレ
ドキドキなりたいあなたになるメイクレッスンドキドキ