優しい時間♡ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただきありがとうございます~ラブラブラブラブ

あなたのキラキラを引き出す!』

アファーメーションメイクアドバイザーの太田有香でございますキラキラ


昨日、今日はなんとも言えない暖かい笑いの連日になりましたニコニコ

久しぶりに遊びにきてくれた『おうちお菓子』のじゅんちゃん♡

試作品という名のあったかいお土産を持ってきてくれました音譜

じゅんちゃんのお菓子は身体にもハートにも優しいんです、

私がなんにも食べたくなくなっちゃった時にもじゅんちゃんの教えてくれたクッキーは食べれたのラブラブ

不思議ニコニコ

{61527234-01A2-4894-A421-746929703EB9:01}

試作品のオートミールのお菓子はひまわりの種とか、いろいろはいってて

めっちゃ美味しかった~ラブラブ!

またレッスンしてね~キラキラキラキラ



そして~私はパパさんの登山土産を。

パパさん、しぶいけど美味しいぜ!
{9E45443F-C661-45F3-BD6D-1E8E6CBEABE9:01}

二人でランチ&ティタイムを過ごしました~アップ

二人で旅の土産話をしたり、
 
「おかえり~ラブラブ

楽しかった~

「今の私たちにメッセージをください」ってカードを引いたらドキドキドキドキ

一枚落ちて、

ビンゴだね~音譜音譜音譜

子供ちゃんも引きたいっていって3人分虹
{9878862E-1361-4A3C-BB81-FC0CF0DCB9D8:01}


旅好きな私たちも素敵やし、これからの私たちも沢山素敵な景色が見えるねラブラブ


これからは私たちの夢を更に叶えていっちゃおうキラキラキラキラ


じゅんちゃん本当にありがと~ドキドキ





そしてドキドキ


今日はベビマ交流会、お休みが多くてまったりなベビマ交流会になりましたクローバー


4ヶ月の赤ちゃんと、1歳1ヶ月の赤ちゃんの2組。

でもママがリラックスしてベビマできたので、月例は違うけど一緒に最後までできましたよニコニコ


そんな私もまったりさせていただきましたドキドキ


ベビマがおわってから、

独身時代から心友のYちゃんに逢いにいきましたラブラブ


Yちゃんは3人のママで、パンづくりがすごく大好きで音譜

家族が笑顔で食べてるイメージしながらパンづくりをしてるのね~

{17609150-6B28-43FC-863C-C222B96D9657:01}

ベーグルランチナイフとフォーク食パン

久しぶりにYちゃんのパンを食べたけど、めちゃ美味しかった~アップ


自分でつくるのもいいけど、
(つくれない(笑)


才能溢れる友達たちのつくるお菓子やパンはいいですな~キラキラキラキラキラキラ


!!

そういや~メロンパン食べるの忘れてた~叫びDASH!

写真添付して思い出した~!!

美味しくつくれるようになったと聞いていたのにDASH!DASH!DASH!

残念~~~~あせるあせるあせるあせる

_| ̄|○



でもドキドキしゃ~わせ~ラブラブ!


そしてただいま~あじさい


朝からびっくりなシンクロ盛り沢山でしたラブラブ


信頼して流れに身を任せるってこんな感じだねキラキラ


ただいま~おかえり~ラブラブ


安心したホームがあるっていいねブーケ2


私のまわりには本当に素敵な人がいっぱいだな~アップ




喜び肌応援プレジェクト
洗顔♡ラブァーレ
ドキドキなりたいあなたになるメイクレッスンドキドキ