ハッピーハロウィン☆ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただきありがとうございますラブラブ


昨日はハロウィンでしたね~ドキドキドキドキ

トリックアトリート~オバケキラキラ

といことで星空

私は久しぶりに夜に外出して、

パーティに行ってきました~クラッカーアップ


場所は神戸北野solaさんドキドキ
http://www.sola-resort.com/sp/


女子が喜ぶ化粧品のブースや、エステ、
ネイル、エクステ、メイク、ヘアー、eta


スイーツビュッフェもあったりしてケーキコーヒー
{32B2419F-64C9-4E3E-877D-D78321EBD8E2:01}

飾り付けが素敵~ラブラブ

メイク友達のKちゃんと音譜

{4925A953-CDD6-4C60-8BD2-72AB756A2151:01}

誘ってくれた佐藤式リンパケアのインストラクターでもある川島さんと一緒に~カメラキラキラ

{72D32D0B-F514-40E6-B86C-5252AA89EE17:01}

Kちゃんも川島さんも独身時代からの家族ぐるみの友達ですラブラブ


今日はパーティ気分を味わえて楽しかった音譜


帰りは会社帰りのパパさんと合流して、遅い夕飯を食べに行きました~ニコニコ


三ノ宮は仮装の人で盛り上がってましたよクローバー

楽しかった~ドキドキドキドキ