印象美人なアイブロウ♡ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただきありがとうございます音譜
『あなたのキラキラを引き出すアップ

アファーメーションメイクアドバイザーの太田有香ですニコニコラブラブ

今日は朝からメイクレッスンでしたキラキラ

1DAYにきてくださってから、

4DAYレッスンに変更しますラブラブ

と言ってくださったY様星

レッスンに通ってくれたK様がご紹介くださいましたドキドキ


今日は2回目のレッスンでした。

もともと可愛らしくオシャレな方なので、

今日はY様のなりたい印象に近づくアイブロウのレクチャーをさせていただきましたラブラブ


眉のラインと角度を少し変えるだけで、

更に服が素敵にみえますねドキドキ

鏡をみて二人でウキウキしちゃいましたラブラブ!


また次回楽しみにしていますキラキラキラキラ



お昼からは

仲良しの友達と行きつけの韓国料理屋さん『和(ふぁ)』に行って来ましたナイフとフォーク


定期的に食べたくなるスンドゥブ~ラブラブ!ラブラブラブラブ

{2DCDF2AF-0C97-4EFB-8F91-65D08053D4CC:01}

ハートにしみますブーケ2

美味しかった~アップアップ

何気に3人とも同じ歳ラブラブ


Cちゃんは長男君が生まれてから立ち上げたサークルからのママ友達音譜


Kちゃんはベビマセラピストの生徒さんできてくれてからお友達に音譜


二人とも3人のママですクローバー

みんなイキイキ育児してて素敵やね~ニコニコ


{FBADEC27-5583-43BE-97A2-3B6C67A48C21:01}

美味し楽し~時間をありがとうラブラブラブラブ




喜び肌応援プレジェクト
洗顔♡ラブァーレ

ドキドキなりたいあなたになるメイクレッスンドキドキ


洗顔♡ラブァーレ

ドキドキなりたいあなたになるメイクレッスンドキドキ