モテ♡チーク講座 | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただきありがとうございますニコニコ

『あなたのキラキラを引き出すアップ


アファーメーションメイクアドバイザーの太田有香ですドキドキ


昨日はティアレ会でモテ♡チークレッスンをさせていただきました口紅

自分が可愛い~ドキドキ

って思うメイクは実はモテモテになる一番近道なんじゃないかな~と思いますラブラブ


もうすでにモテてる!というベースから入っちゃいますよニコニコウフフ


そんな私は講座前にパパさんとランチデートに行ってきましたラブラブ!


モーレツにパスタとピザが食べたいモードになっていてドキドキ

ふと塚口にあるタントに行くと、なんと隣がピザ屋さんになっていましたアップアップ


私の希望通り、美味しいパスタにピザに堪能できちゃいましたにひひ
マルゲリータ
{2C4AFDBF-C5BE-46FF-922F-B6414C6AA585:01}


昔から大好きなベーコンとなすドキドキ
いい感じに持ち上げております
{0720D65A-088F-4FC0-9616-3A243FD65633:01}

素敵な時間を過ごした後は~


ウキウキで講座をさせていただきましたドキドキ
ワカチコ♫ワカチコ♫
{9887C2B4-E57D-4D94-9442-E388F9F6BA95:01}

入れる位置を自分に合ったところにいれると、顔のカタチや印象まで変化させちゃいます音譜

いかに自然にみせるかがポイントですねラブラブ


今回は2パターンの使える入れ方をレクチャーさせていただきましたアップ

{7C7065B5-2902-441B-8038-5555838A45DC:01}


見え方が違う~目キラキラキラキラキラキラキラキラ

イマドキメイクになってルンルンですアップ

と喜んでいただけましたドキドキ


嬉しいチークのお土産もクローバー
2色使いでいい感じ~

{4AF4D06A-0430-414E-86EE-0E5CCAC99A4E:01}

お休みの中、ご参加くださった皆様ありがとうございました~虹キラキラ



喜び肌応援プレジェクト
洗顔♡ラブァーレ

ドキドキなりたいあなたになるメイクレッスンドキドキ


洗顔♡ラブァーレ

ドキドキなりたいあなたになるメイクレッスンドキドキ