子どもと一緒にメイクレッスン☆ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただきありがとうございますラブラブ
『あなたのキラキラを引き出すキラキラ

アファーメーションメイクアドバイザーの太田有香です音譜


昨日は阪急百貨店、梅田店のトコトコステージでの

アイメイク講座  でしたドキドキ

季節の変わり目か、満席だったのですが
お休みが半分もあせるあせる


皆様、お大事にしてくださいクローバー


そんな中、当日キャンセル待ちを期待してきてくれたお客様もいらっしゃいましたラブラブ

とっても嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ


基本の入れ方や、

アイメイクで目を大きく見せる効果etc

皆さんのお悩みや、質問にお答えしながら楽しくレッスンさせていただきましたドキドキドキドキ

私のレッスンは子どもと一緒に参加できます星

今回も子どもちゃん達、ママのキラキラ応援してくれていましたよラブラブ!


ありがとうございました~ラブラブ

{D165347A-21D5-4E4E-A089-040EA349461D:01}


そして~


講座の帰り、

心友のママカメラマンのタイルさんが

お茶べり会をすると言うので遊びに行ってきました~ドキドキ


なんと東京にコーチングのセミナーに行ってきた、

ホヤホヤな話をしてくれました音譜


子どものお迎えで途中で帰ったんだけど、タイルさんらしい話し方で聞いていて楽しかったですにひひ音譜

さすが元舞台女優音譜
ともかちゃん写真ありがと~ドキドキ
{F6013CD0-5E8A-472B-A0C2-B2E728B25411:01}
一緒に守屋先生のセミナーをしていた頃が懐かしくある今日この頃ラブラブ

やっぱりみんな繋がってるな~

なんて感じていますドキドキ


悦びの時間をありがとう虹





喜び肌応援プレジェクト
洗顔♡ラブァーレ

ドキドキなりたいあなたになるメイクレッスンドキドキ


洗顔♡ラブァーレ

ドキドキなりたいあなたになるメイクレッスンドキドキ