『Tiare Girls Party - ティアレ会 in Umeda 』 | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただきありがとうございます~ラブラブ

『あなたのキラキラを引き出すアップ

アファーメーションメイクアドバイザーの太田有香ですキラキラ


昨日は6年来のママ友達のフォローアップレッスンでした音譜

始めて受けてくれてから3年くらいたつかもドキドキ

いつも会ってはいるのですが、久しぶりにフォローアップにきてくれて、

ベース作りから、アイメイクまでのアドバイスをさせていただきましたドキドキ

メイク

って、『自分を演出』するツールとして使えます音譜

わたしはよく、服を着るようにメイクを着る感覚でしてますラブラブ


今回Rちゃんとなりたい自分になるセルフイメージのレクチャーさせていただきました口紅

目と眉毛の角度をほんの少し変えるだけで、

ビックリするくらい印象って変わります

わ~キレイ~ドキドキドキドキ

と鏡に向かった自分に言ってくれましたニコニコ

ホント嬉しいです~ラブラブ

Rちゃんドキドキ

素敵な自分に沢山出逢っていこうね~虹


さてさて

今週日曜日ベル

女子力向上イベントとして、

ティアレ会

モテラブラブチークのレッスンをさせていただきますアップ


社長さんのまいちゃんが素敵な告知文も書いてくれちゃいました音譜ラブラブ!

https://tiare-lesson.com/events/view/11

メイクレッスンに来てくれてから、

実は英会話や、女子のためのいろんなイベントをしている社長さんだって知りましたドキドキ

凄くキュートで、仲間と一緒に会社をしている姿は私も憧れますラブラブ!


今回のティアレ女子会は素敵なチークのお土産付きですよ~ドキドキ

私も超楽しみ~ラブラブ!


ぜひご興味があるかたはチークだけいれないでお越しくださいねニコニコラブラブ

お待ちしています虹


チーク大好きラブラブ
{6420A94F-A025-4D8D-BFEA-892FB0E28CF0:01}

『Tiare Girls Party - ティアレ会 in Umeda 』


◆10月19日(日)14時~15時
 『モテるチークの入れ方&自分に合ったメイクって?魔法のメイクアップ法・プライベートレクチャー』

◆受講料:3500 円 (2名様以上割引3000 円/ 人)

 ◆場所 :新大阪 KOKO PLAZA 7階 企画制作室707
http://www.aloha-abc.com/access.html

持ち物: 筆記用具、手鏡

♡可愛いチークのお土産コスメ付やメイクアップ動画で英語が学べるスペシャル動画付きです♪

 主催:ティアレ グローバル・レッスン事務局 
https://tiare-lesson.com/
TEL: 06-4862-6317
EMAIL:  info@tiare-lesson.com