ハートのつくりかた♡スタート♡ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただきありがとうございますドキドキ
『あなたのワクワクを引き出すアップ

アファーメーションメイクアドバイザーの太田有香ですラブラブ


今日は私にとってワクワクドキドキな始まりの日になりました。


今年からスタートしたハートのつくりかたの2クール目ドキドキ


お休みが4人いたのですが、キラキラママ22人+子ども達11人音譜

沢山のお友達が参加してくれました音譜


嬉しい~アップアップアップアップ

ずっとハートを学んできた仲間と、はじめまして~!の方達との

とっても楽しい会になりましたドキドキ



子ども達が教えてくたお話を描いた紙芝居も読ませてもらいましたよアップ

この紙芝居を読むといつも子ども達が集まってきてくれますにひひ虹

お話しながらR君に

『Rくんは覚えてるかな~』

って聞いたら

『Rくん、覚えてるよ!』

って言ってくれましたドキドキ


宿曜で私のソウルメイトでもある2年生になる双子ちゃんも来てくれました音譜


うちの大ちゃんと幼馴染の双子のお姉ちゃんは、

お母さんが

『赤ちゃんがお腹にきたら教えてね』

と伝えてたら、

『かぁか、赤ちゃんが来たよ』

って寝る時に教えてくれたりしましたドキドキ

なんと調べたら赤ちゃんがラブラブ!

{4D8CC8DA-CB97-4D43-9DEE-98C66AA61FC2:01}

私がいつも子ども達と一緒の会をするのは、

みかけは小さいけれど沢山沢山メッセージをくれるんですねドキドキ

そのサインに気づいていきたいな~なんて思ってますラブラブ


今日はみんなからの第一印象のギフトをもらいましたラブラブ!

私がメイクでいつも伝えている第一印象ドキドキドキドキ


みんなからのメッセージをみてニマニマラブラブ

こんなふうに見えてたけど~

素敵な私の強みですねニコニコドキドキ



また私の宝物が増えましたプレゼントキラキラ

{6F856B91-CEB3-41BE-B8D6-59DED2F7A853:01}


今日から一緒に楽しい時間過ごそうね音譜



地球で遊びましょ~~ドキドキドキドキ


{1D7E4407-3D85-4F9B-A30F-9666CDEE063A:01}