女子会からの〜音楽隊♡ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただきありがとうございます~ラブラブ
あなたの輝きを引き出すアップ

アファーメーションメイクアドバイザーの太田有香ですキラキラ


昨日は朝から

ティアレ女子会

のゲストとして参加させていただきました~ドキドキドキドキ

ティアレは英会話や、美容、いろいろなカルチャーなどを通じて女子力向上をサポートしている会社ですキラキラ

以前にセカイノヘソイベントでもお世話になった社長の麻衣ちゃんと愛ちゃんラブラブ

{7EA1ED78-6809-408A-9AE6-512000F827AA:01}


女子会って響きだけでキュンキュンしちゃうねアップ

アファーメーションを使った眉のプチレッスンをさせていただきましたラブラブ!


みなさんの眉チェックから~人からみえている自分をイメージしてもらいましたキラキラ
{ACE4A301-0B42-4BE8-9BDD-21FEF958CD93:01}

集合写真~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{07B2993F-ED1A-41A3-B940-B2DAC1490841:01}

沢山の人とお話できました~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


出逢ってくれてありがとうございました~ドキドキ

麻衣ちゃん、愛ちゃんありがと~ラブラブ!



そしてぇ~


夜は音楽隊の発表会~アップアップアップ

うちは家族で参加にひひドキドキ

準備隊は先に~DASH!DASH!DASH!

{0DC2F9CB-D5FC-4129-88F1-551ABA83AD5A:01}

はじまるよ~ドキドキ

{8E34B63E-7E92-497D-83BC-2791C7DA83F2:01}

盛り上がるぞ~アップ

{478CC7DC-3A16-4A05-96E2-498E43BCB52F:01}

家族ぐるみで仲良しメンバーも参加キラキラ

{7BCEC9F7-8684-4126-9457-3CA070CA9899:01}

私はウクレレで参加~ブーケ2

この写真ちょっとイケてる~!?

{AF4CF872-9CC9-4B74-802E-769F7C3AA32E:01}

大好きな弟とラブラブ

{E0287FB7-D049-4272-A115-063CBBF763DF:01}

カッコい~お父さん達とドキドキ

{4158F8EA-7816-48B6-B892-AA2544602F90:01}

我が家はお父さん、お母さん、おばあちゃんにダーリン、大ちゃん、青ちゃん、弟、妹、妹の旦那様ラブラブ

{AC886BA9-23CB-40A5-8D91-13539F4C2A65:01}


も~みんなが主役であり、サポーターであり、

私がみたい景色がみれて超感動した~しょぼん虹

号泣~アップアップ

{DA1223A6-ED20-4886-B158-E69A60B7AD48:01}

めちゃ素敵な仲間と家族になっていく瞬間虹


楽しかったです~ドキドキドキドキドキドキ

{D778A52F-E0A7-4534-AC6E-FE651E2AE330:01}

キラキラの輪がどんどん広がってます虹

素敵な音楽隊に大感謝晴れキラキラキラキラ