ハートのつくり方♡ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

皆様ドキドキ
募集してから2日で12名様のお申し込みになりましたラブラブ
ありがとうございます音譜

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

いつもお読みいただきありがとうございますドキドキ

「あなたのキラキラを引き出すアップ

アファーメーションメイクアドバイザーの太田有香ですラブラブ

前回大好評に開催させていただいた、

ハートのつくりかたドキドキドキドキ

『開催してほしい~』

『友達誘っていきたいです~』

との幸せな声をいただき、


10月より開催決定致しました~ラブラブ


『私がしたい』のワクワクスイッチも入りました~ラブラブ!ラブラブ!

ハートのつくりかた


サポーターむっちゃんとウクレレを練習した後に打ち合わせアップ

{EC51BCAC-B820-4847-9E8A-FAF044A14221:01}

音楽は右脳左脳の両方のバランスがよくなりますねニコニコラブラブ


前回は参加者さん達が本当に自分に優しく、リアルを感じてもらえた会になっちゃいましたチョキ


サポーターのむっちゃんは一番欲しかったギフトを気づいたらもらってたねラブラブ


とっても自然にギフトを受けとっているむっちゃんや参加者のみんながキラキラしていて私も幸せな気持ちになりましたよ


全部  あったねドキドキドキドキ



私は、この優しさが好きだったのね~アップ


優しいのが素晴らしいとかってわけではなく、厳しすぎるわたしだからきづけた才能でもありますにひひ


みんな既にあるよ~キラキラなんだよ~

って知って、気づく会ですキラキラ



前回で私が放ちたい軸も出来たので、

今回もワクワクな内容になっていますラブラブ


今回のテーマは『わたしが本当はみたい景色をみれる自分軸を育てる』です音譜
長っっにひひあせる


気づいたら、みたい景色が見えていたキラキラ

願いが叶っていた星


場所に行ける自分ドキドキ


変化するビックリマークとか、勇気の一歩ビックリマーク

ってちょっと怖いよねDASH!DASH!



私はめちゃくちゃ自分に厳しい私と仲良しになったらね、

私は私をステキって知ってたんだね』って気づけました。


自分と仲良しになるってそんな感じにひひ


厳しすぎてわかんなかった(笑


今も仲良し実践中なので、講師って感じじゃなく、みんなと一緒に今度も素敵な会にしたいな~って思ってます。


なので、始めての方大歓迎です~音譜


私に逢いたいな~って来てもらえても超嬉しいなラブラブ喜びますにひひ


一応全回参加という感じですが、どうしても無理な日にちがある方もオッケーですドキドキ


是非ハートで繋がるお茶会是非いらしてくださいね~虹




開催場所:自宅サロン
時間:10:00~12:00
会費:2000円/1回(お茶代込み)

【お申し込み方法】
私に直接メッセージか

自宅なので人数が集まり次第締め切りさせていただきますねキラキラキラキラ


一回目☆10/23
・自分が人生の作者
・すべてはお約束
・子供達が教えてくれたハートのお話

二回目☆11/18
・自分のハートと仲良くする
・宿曜占星術から読み取る人間関係
・シンクロ二シティ

三回目☆12/16
・本当になりたい自分の声を聴く
・アファーメーションのつくりかた

四回目☆1/20
・夢の目標設定
・本当のワクワクを探す
・自分と相手の強み

五回目☆2/17
・数秘のパワーをかりる
・豊かさを受け取るハートのつくりかた



キラキラの輪が広がりますように星