ハッピーウィーク♡ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただきありがとうございます~ラブラブ
あなたのワクワクを引き出す!

アファーメーションメイクアドバイザーの太田有香ですアップ


今週は大ちゃんのお誕生日に始まりドキドキ

武士ニャンのケーキケーキ

8歳おめでとう~(≧∇≦)

{FD3F59DD-EDC2-43AA-9FFE-2F73C4FBD96D:01}

ピザパーティ~ブーケ1
{D545B58C-1E69-4EDF-AAA1-0F7B69A6A747:01}

尼崎の中央公民館でのベビマキラキラ

{A981C150-00E8-43BD-BC37-8B140D14EAC4:01}

武庫公民館のベビマキラキラ

{07360E7A-E2EE-4518-A97B-0F1F6832A6F1:01}

大ちゃんが生まれて3ヶ月くらいからずっとしているベビマ。

もう8年し続けてますラブラブ

{799CD449-3D40-4DA2-ABB5-33F2855C0114:01}

おっきくなったね~ドキドキドキドキ

背中のマッサージにひひ



今回はママに優しい洗剤(アラウンジャー)と洗顔のサンプルをプレゼントさせてもらいましたブーケ2


今日はなっちゃんのメイクレッスン口紅
2回目はアイブロウドキドキ

レッスン後にカレーを食べにいきましたラブラブ!

{1CBC1984-C573-412D-98EF-D4ED117A088F:01}


夜はみんなで花火大会ですラブラブ

夏休み最後の花火楽しんできま~すアップ




ドキドキなりたいあなたになるメイクレッスンドキドキ