あなたのキレイ習慣応援隊♡ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただきありがとうございます~ドキドキ

「あなたの輝きを引き出す✨」

アファーメーションメイクアドバイザーの太田有香ですラブラブ



今日は『キレイ』の輪を広げよう~虹

のお知らせです~ラブラブ!グッド!


ママの社会進出を応援しているマザープラスさんラブラブ

80ブース以上もの出店がある大規模な手作りマルシェでも有名ですドキドキ

以前からjewel☆boxとコラボイベントをしたり、個人的にはメイク講師として依頼をしてくれたりと

仲良くさせてもらってますラブラブ


そのマザープラスの社長こと、ふーちゃんが「会社」と「商品」に惚れ込んだアップ

という、

アラウンジャーキラキラキラキラキラキラキラキラ
(ネーミングがパンチきいてるにひひ)

{5B0FD683-AC11-4475-A47F-2DF7D57CD69C:01}

界面活性剤ゼロで家中これ一つでOKビックリマークっていう商品のサンプルを

「ゆかちゃんちょっとつかってみて~ビックリマーク

っと贈ってくれました~星



お盆の大掃除する前だったので

ちょうどタイミングがよく使ってみたら、

床やら壁やらめちゃくちゃキレイになったのでドキドキ


試しに玄関を磨いてみたら!!!!!!!!


{A55E1356-3785-49FE-986E-20E01FAF40EF:01}

キャ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

みてみて~目目目

新築みたいな玄関になっちゃったよ~ラブラブ!

感動~ドキドキドキドキ


こんなにキレイになるって期待してなかったからビフォー撮るの忘れたよ~あせるあせる

ビフォーわかんなくてスミマセン汗


で、でも~

最近ハヤリの画像修正は一切せずで載せてみましたラブラブ


我が家は築6年になるんだけど、

やっぱり玄関の石が汚くなるから、定期的には磨いてたんですね~


私が基本的に自然に優しい商品が昔から好きで、

洗剤使うと下水にも芝生にも流れちゃうし、抵抗があったから


実家で借りてきた水圧の洗浄機なんかでも洗ってたんだけど

石の奥までは無理で、、

いつも水だけで落ちるカットして使うクリーナーで擦って磨いてたんですね~

それでもやっぱり取れなくてDASH!


でも今回このこのアラウンジャーで試してみたら、

最初は期待してなかったんだけど
(ゴメンよ)

我が家の玄関がめちゃキレイになってキラキラ

大好きなお家が更に愛しくなってしまいましたドキドキ


キレイになるもんだから汗かきながら夢中で洗った~晴れ晴れ晴れ


こんなにパワフルなのに自然に優しいって私にはヒットですラブラブ


さすが、本物思考の「3」を持つふーちゃん!!

ありがとうラブラブ!ラブラブ


パパも子供達も喜んでくれたよ~音譜



9/7に発売されるらしいんだけど、サンプルを沢山もらったから、


逢う人逢う人にプレゼントしてますニコニコ


既に喜びの声続出流れ星流れ星


欲しいな~って人は直接連絡かメッセージくださいね~ドキドキドキドキ


取りにきてくれてもオッケーアップ


アラウンジャーと一緒に、この度メイク&スキンケアアドバイザーとしてプロデュースさせてもらう洗顔のサンプルも一緒に付けちゃうよ~アップ


使い方も実は大切チョキ

ちょっとのコツで更にキレイになるよキラキラ


お家も私も『キレイ』に星

キラキラの輪が広がりますように~虹


{679AB35A-FC40-4C53-937D-EA2A37DB5DEB:01}