エネルギーチャージ♡ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただきありがとうございます~ラブラブ

『あなたのキラキラを引き出す!』

アファーメーションメイクアドバイザーの太田有香です音譜


皆様、素敵なお盆過ごされましたか~ラブラブ

私は暑さか疲れかわかりませんが、珍しく体調が悪くてグッタリモードなお盆で、

家族にめいいっぱい甘えてすごしましたドキドキにひひ

健康第一!!!!

改めて感じていましたよ~キラキラキラキラキラキラ

久しぶりにあの強烈な自律神経系のしんどさを体感してましたあせるあせる



でもそんな中、

高校からの心友にも逢えて気分が晴れ晴れしてラブラブ

相変わらずスタイル抜群の可愛い心友ドキドキ

{0E79AD0C-A25A-4924-8BF1-611B3B1457E9:01}


フラフラしながらも大ちゃんと急遽美容院へラブラブ

私は痛んでたヘアーをトリートメントキラキラ
(顔がつかれとるね~DASH!)

大ちゃんはイマドキカットキラキラ

カッコい~ラブラブ!

{BA9801A5-681E-4A30-9DB9-876B3711DBE9:01}


お盆明けからレッスンだったのですが、なんとかいい感じにラブラブ

初の高校生へのレクチャーアップアップ

親子レッスン楽しかったですニコニコ

{C7B01A60-C4B3-4DEB-B938-BC21A1460C7A:01}

本日はクリスタルボウル演奏者のなっちゃんのレッスンがはじまりました虹


なっちゃんは生まれたトキから音の無い世界にいるのですが、

宇宙の音楽を奏でるとっても素敵な演奏をしますラブラブ

是非なっちゃんの演奏は聴いて欲しいな~って想いますドキドキ

私の手話の先生でもあるので、レッスンは手話混じりだったので沢山レクチャーしてもらっちゃいましたラブラブ!ラブラブ!

{72FCA9F9-0D20-4EC1-8F92-8BBD50E27AB5:01}

フェイスラインがスッキリしてお肌もツルツルラブラブ

レッスンの後はコメダでランチをしましたドキドキ

{048B5E5C-6264-4C88-818B-E8C7728E4A3E:01}

子ども達のココア凄いでかい(^◇^;)
{81717F4E-F1D0-4D1F-B925-8FF7F8002F1D:01}

自分のペースでワクワク楽しい時間を過ごせて幸せ~ドキドキ

ありがとうございました~キラキラキラキラ