大切なお客様♡ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただきありがとうございますラブラブ

「あなたのワクワクを引き出すアップ

アファーメーションメイクアドバイザーの太田有香です音譜


お盆ですね~ドキドキドキドキドキドキ

このところずっとお仕事にプライベートに毎日アクティブで、

ちょっとお疲れが出てしまい、昨日からフラフラでお休みモードですDASH!DASH!

ちょうどお盆は予定がなかったので、自分へのご褒美期間を過ごしていますにひひチョキ

なので久々寝ながらblogキラキラ


お盆に入ってすぐに短大の心友が名古屋と神戸から遊びにきてくれました~音譜


{7382D9A9-A434-459A-B258-86D310593C04:01}

短大時代ずっと遊んでた3人。

喧嘩もいっぱいしたし、いっぱいアホなコトもしたな~

こうやって結婚しても逢えるっていいねラブラブ!

子供達も去年よりは遊べるようになったかな~ニコニコ

パンやら、お土産もいっぱい持ってきてくれたよ~キラキラキラキラ

{173C5B25-1D30-453C-9D1E-7B764B53D946:01}


次回は明日香がいる名古屋にツアーをくみたいと夢を語りながら、楽しい時間を過ごしましたキラキラキラキラ

明日香、枝美里大好き~キラキラキラキラ

来てくれてありがと~キスマークキスマークキスマークチュッ




そして夜は元会社の心友が遊びにきてくれました~ドキドキ

子供達にもお菓子とか、

これまた沢山のお土産を持って来てくれたよ~ドキドキドキドキ


{A29499B0-80FA-4371-9E50-CA4425A7B148:01}

高級お菓子はママ達のねアップアップアップ

とこっそり隠す私(笑

でもすぐに嗅ぎつけられるの件。

子供達ってなんでわかるんかな~シラー

いいお菓子見つけるアンテナは凄いわDASH!DASH!



子供達を寝かせて、夜中まで語りあったよ~

等身大の自分で本音が話せる心友っていいね。

ともたん、ゆーちゃん大好き~ドキドキ

ありがと~!!キスマークキスマークキスマークチュッ


紙芝居を読ませてもらったり、インナーチャイルドカードをさせてもらったり、

好き放題させてもらって、

めちゃ楽しかったな~ドキドキドキドキドキドキ


パパさんもタイミング良く飲み会で、帰ってきて

「凄いお菓子の量やな~アップアップ

と頂いたお土産を食べてましたにひひドキドキ


お盆の幸せタイムを過ごせましたキラキラキラキラキラキラ


また逢えるのを楽しみ~虹