行動する勇気♡ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただきありがとうございますニコニコ

あなたのワクワクを引き出す!

アファーメーションメイクアドバイザーの太田有香ですラブラブ


暑くなりましたね~DASH!DASH!

我が家は私が寒すぎるのがダメで、ギリギリまで扇風機でいくつもりですが、

もうそろそろパパさんが限界になりそうです(笑



さて、

昨日は、午前、午後ともプライベートメイクレッスンでしたドキドキ


午前中にきてくださった蝦ちゃん似のK様音譜

お肌がツルツルになっていてどんどん明るくなっていましたニコニコ


Kさんから依頼があった時、まずお肌の相談をされたので嬉しいです。


私がレッスンの時に大切にしているのが、

自分に優しく

思い込みにきづく


ですドキドキ

私たちって気づかないうちに、

自分に不思議な思い込みの種を植え付けてます。

その思い込みに気づくところからはじめてますドキドキ


思い込みって自分じゃ~なかなか気づかないんですよね~(^◇^;)


日に日に肌も表情も明るさが増しているKさん。

最初に作るアファーメーションどおり、

なんと2回目にして

言ってほしい人に言われたい言葉

のギフトをもらったそうですドキドキ

自分のハートが喜んで受け取った瞬間、

外からのアクションが変わりますラブラブ

自然に言ってもらえる自分になりますね星


ヤッターブーケ2



午後からは、昨日で2回目のYさんキラキラ

Yさんもお肌にハリがでていてびっくりしましたが、

「化粧崩れが全然違うから驚き~アップ

と言ってくれましたにひひチョキ


最近カバラの資格をとって、目もイキイキしていましたドキドキ

とっても可愛くてエネルギッシュなYさん、素敵な笑顔でした音譜




お二人とも自分から積極的に絶対いかないタイプなのに、

勇気を出して私に逢いに来てくれました星


子ども達や、旦那様にレッスンに通ってるのを話すとびっくりされたみたいです。

「ここに来れているコトが私にとったら凄いコトです!毎日が楽しくなりました♡」

昨日、お二人に同じ言葉をかけていただけましたドキドキ


も~ペラペラ好きなことをしゃべっている私に、なんて嬉しいコトバラブラブ!


めちゃくちゃうれっし~アップアップアップ


自分が行きたいところへ行動させる時って勇気がいります、

でもその「行動させる勇気」を軽やかに後押ししてくれるのは

ワクワクエネルギードキドキドキドキ


「気づいたら来てましたキラキラキラキラ

きっとこんな感じ(笑


ワクワクしながらきてくださり本当にありがとうございましたブーケ1


{E51FA936-18EB-4F7F-8A6E-0E9D0A4C0079:01}
一人ランチにハムの人


ドキドキなりたいあなたになるメイクレッスンドキドキ