夏休みモード( ´ ▽ ` )ノ♡ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただきありがとうございますドキドキ

「あなたのワクワクを引き出すアップ

アファーメーションメイクアドバイザーの太田有香ですラブラブ


夏休み到来ですね~アップアップ

なんと半月もブログ更新していませんでした~叫びヒエ~


我が家の子ども達は完全に夏休みモードですが、

私はレッスン続きで、お仕事&ママ業な毎日をすごしています~ドキドキ


個人的にはこの何週間でめまぐるしく、新たな流れやエネルギーがきてます~キラキラ

やっぱり人のご縁ですねドキドキドキドキ


なんだかんだいいながらついてきてくれる可愛い二人ラブラブ&ももちゃん音譜
{2ABDCCD6-7C1F-46F8-9BE0-F9B870D2FB40:01}

一人でもついてきてくれる可愛い青ちゃんラブラブ
青ちゃんの写り方が女子になってきてますラブラブ!
{C8373D12-EC93-4629-90AD-6BA4C0146C95:01}

今週はベビマにメイクレッスンに盛り沢山音譜


子ども達に沢山サポートしてもらってますドキドキ



只今、お盆前のキラキラ活動期間虹

毎年ブログに書いていますが、この時期は私にとって特に大切な期間ですブーケ2


唯一、私の信仰心を感じるところかな~って感じですねラブラブにひひ

ご先祖様のコトを意識しながら、

素敵なお盆を迎えたいと思いますドキドキドキドキ


あ~久しぶりにブログが書けて幸せラブラブ!

全てがキラキラの愛で満たされますようにクローバー

ありがとうございました~キラキラ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


8月のレッスンは全て埋まりましたキラキラ


9月はまだレッスンの空きがありますのでチェックしてくださいね黄色い花



ドキドキなりたいあなたになるメイクレッスンドキドキ