好きなコトさせてくれてありがと〜♡ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただきありがとうございます~ラブラブ


昨日は朝からベビーマッサージ交流会ドキドキ

お天気が雨模様だったのでお休みもあり、ゆったりまったりベビマになりました~ラブラブ

3組さんとも2人の子供ちゃんママですラブラブ!

育児7割くらいであとは自分の好きなコトしてくださいね~

と今日もお話させていただきました虹

ベッタリな時期だからこそ、ママが自分自身に喜ぶ時間をあげるのはめちゃ大切キラキラ

そしたらね、

こんなに頑張ってるのに~!!

から

好きなコトさせてくれてありがと~ドキドキ

に変換できましたニコニコ

{2641AF3F-ADB0-433C-A661-2878A086DE94:01}


そして

午後からはプライベートメイクレッスンの3回目でしたラブラブ

アイラインとアイシャドウの入れ方アップ

マスカラをしなくても目ヂカラをつけて立体的にみえるレクチャーをさせていただきましたドキドキ

Fさんはとってもハッキリした華やかなお顔立ちなので、グラデーションが綺麗に入ってめちゃいい感じでした~


レッスンがおわって、

すぐにだいちゃんが帰ってきたのですが、

お客様がいてる時は青ちゃんを迎えにバス停まで行ってくれます音譜


だいちゃんはいつも

『ぼくが迎えにいきたかったからいいねん!』

ってみんなの前では言ってくれるんだけど、

後でお礼を言うと

『ママ、お客さんきてるからな』

って優しく言ってくれます虹キラキラ


家族に支えられてクローバー

今日も大好きなコトさせてもらってますキラキラ


ありがと~ドキドキドキドキドキドキ




ドキドキなりたいあなたになるメイクレッスンドキドキ