セカイノヘソ リポート☆ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただきありがとうございますラブラブ

「あなたのワクワクを引き出す」

アファーメーションメイクアドバイザーの太田有香ですドキドキ



セカイノヘソ

イベント張り切っていってきましたよ~♡

大阪駅の上にある風の広場のステージにてドキドキ

いろんなバンドさんが出演されていましたニコニコ


{F9DF1D44-65E4-4A54-A787-90505B75E30A:01}

私はピナコ社長の麻衣さんと、愛ちゃんと3人トリオで英会話&メイクショーをしました虹キラキラ



なんと今回うちのパパさんも同行してくれて私の舞台をみてくれました。


「隠れてみるからきっときづかんわ!」


と言われたのですが、、、


ドハデなオレンジと白のストライプの人はどんなに隠れても目立つ(笑)


後ろからビデオを回してくれて 


恥ずかしかったけど嬉しかったぁ~ドキドキドキドキ




HGみたいに フーフー言ってたぞ

って褒めてもらいました テヘべーっだ!



舞台が終わってホッと安心した3人娘ラブラブ


{7639DEA1-B0B1-4FC9-86FB-61E5CD5ABF65:01}

実は即興で、モデルの愛ちゃんに

言ってほしい言葉


の魔法のアファーメーションを客席全員から言ってもらう~

という舞台の演出にしましたブーケ1


you are so cuteドキドキ


みなさん照れながらだけど言ってくれたよ、

ご協力ありがとうございました合格

めちゃ楽しかった~ドキドキ

今後ティアレの講師としても動画配信等をしていくみたいなので、

それも楽しみです~ラブラブ!




ドキドキなりたいあなたになるメイクレッスンドキドキ