セカイノヘソ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただきありがとうございますドキドキ

あなたのワクワク~を引き出す!

アファーメーションメイクアドバイザーの太田有香ですラブラブ


今週の日曜日セカイノヘソというイベントのショータイム枠で夕方の約10分間をいただき、メイクパフォーマンスさせていただくことになりましたドキドキ


依頼をしてくれたのは、以前レッスンに来てくれキラキラママでもあり、株式会社ピナコ代表取締役社長の石尾麻衣さんドキドキ

社長さんやのに、めっちゃキュートなのラブラブ!

それでいて熱いハートドキドキメラメラ


私は可愛い女子が大好き~なので、

打ち合わせのお茶タイムでかなり満喫させていただきましたドキドキ


麻衣さんは今回開催される、このイベントのサポーターをされているので、麻衣さんの通訳と私のレッスンのコラボでイベントサポートをさせていただきますね~


英会話レッスンじゃなくてよかったにひひDASH!
アブナイアブナイ


『セカイノヘソ』って何?
国籍や文化を問わず、皆で“楽しい”をシェアしたい!
世界ってこんなに面白い!!
そんなイベントです♪
プロミュージシャンによるジャズやボサノバなど
多国籍なジャンルの音楽を聴きながら、
海外から買い付けてこられたこだわりの各国の雑貨や、
この世に1つだけの職人さんの作品にふれる時間。



【セカイノヘソ】
2014.7.6(日)開催!!
10:00-20:00
JR大阪駅大阪ステーションシティ11階「風の広場」

{152C6A80-03FC-4FB3-8EEC-AC3D799DAE2E:01}


日曜日、なんか楽しいことはないかな~

お探しの皆様へとっておきの国際イベントで~す虹


是非遊びに来てね~ニコニコドキドキ

私も遊びにいきま~すチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク