イベント盛り沢山♡ | 日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

日常に幸せを見つけて豊かなライフスタイルをサポートする太田有香のブログ

二児のママ☆
沢山の女性をキラキラ輝かせるお手伝いを目指しています!
日本人女性の感性を豊かにするサポートとして
『宇宙を味方につける生き方』を外見、内面からお伝えしてます
・ほぼ毎週金曜日にインスタライブを配信✨

いつもお読みいただきありがとうございますラブラブ

「あなたのワクワク~を引き出す!」

アファーメーションメイクアドバイザーの太田有香ですラブラブ


今週もイベントにお仕事に盛り沢山の毎日です音譜

ダイジェストで想い出に残したいと思います~ドキドキ

自分で着れる浴衣レッスン~アップ

着付けのお教室OPEN前のプレレッスン~ラブラブラブラブ

あっこ先生の指導のもと、

なんとかドキドキ

自分で着れましたラブラブ!


浴衣に合わせたメイクをプラスして音譜

浴衣の色味や雰囲気に合わせてあげると、一気に華やかになりますよ~

{085AA1E3-9A3A-42A0-A6C0-112566EAB007:01}

ピアスはジュエルで買ったメイシェちゃんの作品~ドキドキ

{43C84C20-A3EB-41F2-9DDC-6B433FEE4900:01}

みんなで撮影~カメラキラキラキラキラ

{DF1C9EAD-45F1-46B8-BE4F-F1CE1DC8171D:01}

写真を撮ってくれたおじさんに

「あんたら学生か~!?」と聞かれ、

違います~ドキドキドキドキ

ありがとうございます~ドキドキドキドキ

とお礼を言いましたニコニコ
{6BE22FBD-C2E0-416E-AB8D-E784FA30F5AF:01}

撮影からのランチ~ラブラブ!

{EE5CE854-E3A2-4082-88B9-E6861AE02BD5:01}

普段着に着物を着ているゆきちゃんも合流~ラブラブ

お祭りだね音譜

{12283B07-6036-4131-B242-6D176E06E8C9:01}


そして、水曜日はI LOVE Iの1DAYカフェでした~ラブラブ!

イメージ通りのめっちゃ楽しい会になったよ~ドキドキ


泣いたり、笑ったり、

ハートを、本音を出して話せる仲間は素敵でした音譜


たくさん来てくれたよドキドキ

{8FFEF21E-5A82-4FDD-A0C9-2CB77610AA2A:01}

1DAYカフェでは、あなたが知らないあなたの素敵な部分を発見していきます

そうすると、、、

誰も知らない未知の部分「眠っている可能性」が広がってしまうんですね~クラッカー音譜


ワクワクしちゃうドキドキ

次回は   8月20日   に開催しますので、

会いたくなる私たちと一緒に素敵な時間を過ごしませんかラブラブ


昨日は朝からプライベートメイクレッスンアップ

暑い時期に私のレッスン以外とはいりますにひひ

夏は崩れにくいメイクをレクチャーしていきますね音譜音譜



午後からはバンドの練習~ドキドキ

ただいま発表会に向けて練習してますニコニコ

8月23日18:00~
夙川ベースカフェにてカラオケ
参加費:3500円(食事、ドリンク、場所代込み)


音楽は世代を超える~アップアップ

我が家は3世代で楽しんでますラブラブ!

弾いてもよし、歌ってもよし、聞いてもよし晴れ


夏の夜、心弾けて一緒に楽しみましょ~星

{0B04FB45-8503-49A0-9135-65D342A119F7:01}

家族の夢をのせてクローバークローバー

うちは家族で参加しますにひひ

やっぱり自分が楽しい!コトを選択していると、

本当に宇宙からの応援が入るな~ラブラブ!

と感じていますドキドキ

真剣に楽しんでますドキドキドキドキ


嬉しいな~ラブラブ


素敵な毎日をありがとうございます虹キラキラ




ドキドキなりたいあなたになるメイクレッスンドキドキ